5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【北斗】北斗の拳の玩具総合スレ3【南斗】

365 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/08(月) 19:07:17 ID:crWsoCU50
>お前も「価格頑張ってる」とか言っておいてそりゃないな。
ハァ?w価格は頑張ってるっていうのとこの価格ならしょぼくてもしょうがないというのとは言っている意味そのものが違う事位解れよw

>店頭やweb上で十二分に判断できる。範囲も糞もない。
そこで確認しない、できないお前も悪い。
だから手に取った後には塗りやロンパリだのがメインで批判されるんだが。

商品が画像と異なるというのは承知の沙汰だけど?
俺だけが言ってるんじゃなくてメーカー側が言ってるんだけどそれは無視かw
だから今回は良い方に期待して買ったって言ってるんやろうが
店頭で確認できるんだからそれをしないなら文句を言うなっていう横暴な発想www
おまえやっぱりただ否を受け入れたくないだけじゃねーかwww
塗りやロンパリに文句があるやつは何だよw
それだって人が手作業でやってる事なんだから全く同じになる訳ないだろーが
お前の論理で言うとこれだって文句を言う方に否があるけど?w

>シンが可動フィギュア向きでないのは昔から言われてますが。
誰が言ったんだよw
それなら顔が変だの体型が変だのもリボは発表されたときから言われてますがwww
お前自分が賛同出来る意見だけ持ち出しといて批判すんな

>各社に善し悪しはある。今までの北斗シリーズ見てたら似てなさは誰だって知ってるハズだが。
似てなさは誰だって知ってる?wwwww
誰だってって何だよw
そういや同じ言葉を吐いてたキチガイがいたっけか
「自分は満足してないから皆満足してないはずだ」なんてねぇ…w
ってかwww

100 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)