5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トランスフォーマー

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/01(日) 17:17:01 ID:En5fWUR+0
トランスフォーマーの究極総合スレです。

2 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/01(日) 17:20:25 ID:En5fWUR+0
このスレには、あえてスレッドナンバーがありません。
このスレには、あれてテンプレがありません。
このスレは玩具・アニメ・漫画全てのTFに対応します。

3 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/01(日) 19:42:13 ID:OGHgqZs6P
番号無し発見w

4 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/02(月) 12:53:30 ID:DuIKfOscP
>>1
GJ

5 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/02(月) 20:13:10 ID:wJtW+TPm0
やれやれ

6 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/03(火) 07:53:43 ID:bNJFkWcw0
しかしあれだね
テレもちゃの手抜きっぷりがよく分かるね

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/03(火) 14:48:34 ID:7J4VUal7O
究極ですか

8 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/03(火) 19:21:10 ID:JHh9YrJkP
究極です

9 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/03(火) 21:48:18 ID:bNJFkWcw0
いえ至高です!

10 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/04(水) 10:50:18 ID:3Bl+0tqoP
具体的にはここで何を語るんだ?

11 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/04(水) 14:07:08 ID:ctbRnRi4O
極上だっぜ!!

12 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/04(水) 20:12:41 ID:tqCuWGlo0
>>10
愛から念仏までなんでも

13 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/05(木) 10:59:38 ID:Z1ZeJz950
超ロボット生命体トランスフォーマー
http://weeklyinfo.seesaa.net/article/43083841.html

14 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/06(金) 21:09:22 ID:3vqSEErj0
>>13
GJ!

15 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/07(土) 09:53:44 ID:0rnruGbu0
>>13なんだそのブログは

16 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/07(土) 10:07:35 ID:a8wyBxHF0
ここでアメリカ初日7/2最後11:20pmの放送見て来た。
https://www.movietickets.com/pre_purchase.asp?afid=moviefone&house_id=1448&perfd=07032007&edata=30&movie_id=49413

結構物語の展開が速くて退屈しない。いきなりアメリカ基地が襲撃されるのにはびっくりで
アメリカ軍の全面協力が凄い。
漫画の雰囲気が殆んど残っていて、サイバトロンが皆フレンドリーでよく喋る。
機械の体なのに瞼を閉じたりするのが不自然(瞼は動物が目が乾くのを防ぐ為に閉じる)
声はお決まりのシンセサイザー低音でストーリーも見慣れたアメリカ映画の感じ
で思ったよりやや年齢設定低くしてあるみたい。
デストロンで喋るのはフレンジーが少しとバリケードとメガトロンくらい。
デストロンは終盤でやっと全員揃うので殆んど会話がなく立場関係がも1つ伝わりにくい。
サイバトロンでもデストロンでも殺れる時は以外とあっけなく殺られる。
最後の日頃見慣れたLAダウンタウンのドンパチ、ドッコンバッカンには圧巻!!
ありゃ戦争じゃねえか!!CGのリアルな動きが凄過ぎ速過ぎでついて行くのがしんどいくらい。

ネタばれ。
スコルポノックは速い内に米軍に殺られる。
隕石は全員バンブルビーの光の合図で落ちてきたサイバトロンメンバーで
プールから出てきて少女を跨ぐのも車をスキャンする前のサイバトロン1人の原形。
バンブルビーは中盤トンネル内で主役2人を残し反対方向から来る新カマロをスキャンし
新しくなって戻って来る。
ボーンクラッシャーは中盤でオプティマスにあっけなく頭を切り落とされる。
バンブルビーはスタースクリームのミサイルから市民を守ろうとして両足をなくす。
終盤でオプティマスプライムがアップで構える時「I am Cybertron」みたいな事を言うのは
自己紹介みたいでちょっと幼稚。
ジャズは終盤にメガトロンに踏み潰され引き裂かれて死ぬ。
スタースクリームは生き残るので次のデストロンの主役みたい。

その他気付いた点があったらまた報告しま〜すw

17 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/08(日) 11:40:18 ID:w1Le7NKa0
>>16
マルチすんな

18 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/08(日) 15:14:33 ID:65n5PkNy0
トランスファーマー

19 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/09(月) 11:25:27 ID:wA0LEAEzO
小さな玩具屋のコンボイ
ロボの方は動かないし体太いしで散々だけど
ビークルの方は左右に動くしコンテナが着脱可能で最高
両方殆ど塗装される所がGJ!

箱は格好良かったけど場所とるから捨てた。

20 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/10(火) 21:17:45 ID:RjhivUzs0
>>19
箱を捨てるなんてとんでもない

21 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/12(木) 12:04:13 ID:/Jn/K3KpP
TFの箱は無駄に大きいから邪魔なだけ

22 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/13(金) 20:21:40 ID:LgkiLrKA0
箱は中のブリスターだけ捨てて折り畳んで
仕舞うのがベスト

23 :19:2007/07/16(月) 11:51:14 ID:FJeOnTWsO
×小さな玩具屋さん
〇ちっちゃなおもちゃ屋さん

間違えてた

24 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/16(月) 23:03:05 ID:UPvF1chB0
>>23
あれは良いな

25 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/17(火) 01:20:12 ID:kGAP41dD0
箱なんてただの飾りです!偉い人にはわからんのです!

26 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/17(火) 23:58:32 ID:+EWoSxzL0
鯖が激重だった時に連打したら2つ立ってました
お好きな方をお使い下さい
トランスフォーマースレッド PART185
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1184673224/
トランスフォーマースレッド PART185
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1184673186/

27 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/18(水) 13:31:40 ID:TDfLWf1dO
人差し指程しかない箱に場所を取られる>>19の部屋が気になる

28 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/18(水) 20:21:38 ID:dRQopHY50
立ててみました
トランスフォーマー レーベルスレ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1184756598/

29 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/19(木) 23:55:02 ID:cZLwhpuL0
クラシックミニコン、もし海外版と同じ仕様ならスルーできるかなあと思ったけど、シークレットあるのか…
ブースター同様のメッキバージョンならそれだけのために買わねばならん…いっそ全部派手に色変えてほしいなあ。

30 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/20(金) 00:55:16 ID:v1tPMYYz0
ビークルモードのニトロが格好良く見えてきたある春の日

31 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/20(金) 20:58:02 ID:cI6ZCQpq0
MLサウンドウェーブ(青)届いた
塗膜がザラザラでゴミ沢山、はみ出し沢山。
ゴミ入ってるところがブリスターに擦れて剥げてた。

手元のG1サウンドブラスターと比べたらパチトイにしか見えない…。
ロボットの造形はかっこいいんだけどプレイヤー形態は期待してると精神的にキツイ。

形態プレイヤーだからダイキャスト無しで軽いのはしょうがないとしても
玩具の出来としては低ランクかな。組み立ても甘い。

もしかして、俺がハズレすぎただけ?
他の人はどう??

よっぽどの不良じゃないと交換は出さない主義なんで
コンパウンドで磨いたりリタッチしたら愛着湧いてきたけど
完全版コンボイ並みのショックは否めない(((´・ω・`)

32 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/20(金) 21:22:49 ID:iE/MJ7v30
ザラスで塗装綺麗なの選んで買った俺は勝ち組

33 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/21(土) 13:54:15 ID:AO0roxFD0
   __    ___   __    ____ .._____    .._______      
   \  \_\__\ |__|  .._|      ||      ../   ../         /      
    .\    \    ̄\     .| |__   ||__  ../..| ̄|_ / __    /..__    
    .. \   _\____ .\__/. | . / /   ./ /| ̄  _|| ̄ |  |/   // ̄ . /    
    ...  \  \ |     .|     /__/  \_ _/ / / . | |_|\   __//__/      
    ....   \___\\__/|__/|__/\_||__///|___|    ..\_\           
   __    ___   __    ____ .._____    .._______       
   \  \_\__\ |__|  .._|      ||      ../   ../         /       
    .\    \    ̄\     .| |__   ||__  ../..| ̄|_ / __    /..__     
    .. \   _\____ .\__/. | . / /   ./ /| ̄  _|| ̄ |  |/   // ̄ . /    
    ...  \  \ |     .|     /__/  \_ _/ / / . | |_|\   __//__/      
    ....   \___\\__/|__/|__/\_||__///|___|    ..\_\           

34 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/21(土) 18:03:48 ID:3z7x1H+B0
ヴォイジャープライムだが、国内版はどんな仕様になるかアナウンスはあった?ファイヤパターンの
有無とかさ。

実はオクでつい早まってロボビジョン版を落札しちまったんだが、国内版はバンブルビーのクリア窓
みたく改良されてロボビジョン版準拠だったりする可能性はあるんだろうか?

ロボビジョン版は全身メタリック仕様とも聞いたが、そこまで違うなら国内版が同仕様になる事は
ないかな?

35 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/21(土) 23:21:08 ID:f3ccSXhE0

36 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/22(日) 22:38:46 ID:VVriT0yk0
ウザイ客が通りますよ。

自分の問い合わせ結果をまとめてみる。かっこ内はソース。

トルクゲイン:
・追加入荷するメガ・スクについても
 全て付けていく予定。但し追加数量は未定。
 (イオンお客様センターによるメーカー問い合わせ)

ウェッジシェイプ:
ビック問い合わせ分
・ビック系列での入荷は池袋本店・有楽町・名古屋の3店のみ。
・入荷数は50〜100。(有楽町・名古屋)
・入荷数は60前後。(池袋本店)
・商品については問屋から渡された。また、
 問屋に余りが無いか問い合わせたが無いとの事。(池袋本店)
・商品については問屋から渡された。また、 キャンペーン商品なので
問屋に余りがないかどうかの問い合わせは行えない。(有楽町)
・商品については問屋から渡された。但し発売前日(18日?)
 にタカラトミーより本製品の配布について打診があった。
 キャンペーン商品なので問屋に余りがないかどうかの
 問い合わせは行えない。(名古屋)

タカトミ問い合わせ分
・本製品は販売促進の一環としてタカラトミーから問屋にお配りした
ものであり、問屋に渡してから先の流通については関知していない。
・従ってどちらの店舗でどういった形でキャンペーンが
 行われているかについても一切関知していない。
・生産は既に終了しており今後の生産予定はない。
 また、総生産数についてはお答えできない。

37 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/23(月) 01:05:40 ID:69Iavzxl0

38 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/24(火) 12:22:38 ID:gF9c8CxZP
あげ

39 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/24(火) 16:19:17 ID:geQ/A0lS0

40 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/24(火) 16:25:18 ID:geQ/A0lS0

41 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/25(水) 20:33:09 ID:Bl30jNTs0
玄田以外の吹き替えの情報全くでないね。
しかしこれだけ直前まで来ても情報が出ないということは
芸人とかタレントがやる可能性は逆に少なくなったのかな?

サムとか女の子とかはアイドルが
バンブルビーはお笑い芸人がとか予想してたんだけど
外れてくれたら嬉しいな。

42 :sage:2007/07/25(水) 21:32:35 ID:HYkpyTnb0
んー

43 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/25(水) 22:21:49 ID:5dsycWuA0

44 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/25(水) 22:23:02 ID:5dsycWuA0

45 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/27(金) 20:32:52 ID:cbPMOtZX0
音楽の力は偉大だねえ

46 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/27(金) 23:29:33 ID:gxg+VVzk0

47 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/27(金) 23:34:08 ID:gxg+VVzk0

48 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/28(土) 17:08:55 ID:LU50/l3H0
小さい為に省略されたであろう部分が目に付くんだよね、顔とかクシャクシャだし
手首から先も、もう少しディテールが欲しい!
やはり手にするとデカいサイズで欲しくなるよ、ブラックアウトは

49 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/28(土) 22:14:01 ID:LU50/l3H0
アイちゃんは発売前に女性フィギュアとツーショットしてる画像を見たけど
あの車体の艶と凄みに惚れたもんだよ
出た商品はちょっと迫力に欠けるからなぁ…
リーダーサイズとか希望してもよかですかね…?

50 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/28(土) 23:36:16 ID:EH/kOOi90

51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/28(土) 23:38:04 ID:EH/kOOi90

52 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/28(土) 23:57:59 ID:LU50/l3H0
スウィンドル「僕なんか本編にも…無念」

53 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/29(日) 00:19:14 ID:3BsvhSND0

54 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/29(日) 00:23:57 ID:3BsvhSND0

55 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 18:00:03 ID:Jcsvu6Nt0
落ち着け!
トリプルチェンジャーなんて複雑な機構を持つオクトーンだから試作品も既に上がってる筈だ!

56 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/29(日) 22:50:52 ID:Jcsvu6Nt0
セブンチェンジャーも希望
シックスショットでも可
最近多様変形の玩具が無いな

57 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/30(月) 00:31:22 ID:5LXwGrxY0
あげとく

58 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/30(月) 01:14:07 ID:9OSRdcz60

59 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/30(月) 01:18:50 ID:9OSRdcz60

60 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/07/31(火) 21:46:49 ID:mPhHN1zv0
■ここは 【トランスフォーマースレッド PART 190】 として利用されています
※タイトルではPART184ですが、歴代スレッドから数えて190番目との事です

■[前スレ]
トランスフォーマースレッド PART184 (数えで)【Part189】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1183275897/

61 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/01(水) 22:00:07 ID:cBvkJ/6P0
うおー!品切れて1〜2週間以内の発送になってる!
ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!

62 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/01(水) 23:46:53 ID:WycaRM0w0

63 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/03(金) 15:26:44 ID:EV8ghXbx0

64 :ホットジャック:2007/08/04(土) 16:13:13 ID:dzGLJfAJ0
>>34  国内版ボイジャーはファイヤーパターン、メタル塗装の無い通常版の発売になるそうですよ。
アマゾンに ツインブラスター オプティマスプライムとして商品画像が掲載されていますよ。

65 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/04(土) 23:52:25 ID:rgYkXkoc0
メタル塗装無しは痛いな

66 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/05(日) 19:12:21 ID:QewFmzgO0
今ニューバンブル出たら中古車の方が売れなくなりそうだしな…

67 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/06(月) 01:34:08 ID:NMwElbo80
ウィキペディアには、アイアンハイドがレノックス(女の赤ちゃんがいる大尉)の車として
地球に居続けるらしいが、それが分かるシーンなんかあったっけか?

68 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/06(月) 10:36:44 ID:cctgho7j0
あったよ。

69 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/06(月) 20:32:13 ID:Vz/EMX1W0
>67
あちこちに玩具と関係無い質問するなよ・・・。映画板行け。

70 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/07(火) 20:11:46 ID:GDyj85430
いやここでいい

71 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/07(火) 21:59:56 ID:FJwP9NJ60
タイタニウムのウルトラマグナス
ネットで瞬殺…
もっと早く気づいていればなぁ

72 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/07(火) 22:46:08 ID:GDyj85430
>>71
もう再販無しか

73 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/07(火) 23:35:12 ID:/pKuEx4F0
>71は転売屋。
普通にまだ予約中じゃん。
何でこんな頭悪いんだろ。

74 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/08(水) 19:47:53 ID:ZTj/45+X0
>>73
嘘ついた上にバカにするなよ
三対セットすら在庫ゼロって表示ばかりじゃないか

75 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/09(木) 21:44:28 ID:n+Gy8Pik0
なら売れよ!

76 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/10(金) 21:02:24 ID:XVZGCISp0
>>75
だから売ってないっつの

77 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/11(土) 19:58:37 ID:spI4g/a80
じゃあ作れよ!

78 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/11(土) 21:21:06 ID:HuViF1WY0
>>77
てめーが作れチンカス
家でオナニーしかできねーくせに
描き込むな無能

79 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/12(日) 18:57:14 ID:uBeH1uxm0
前スレ
トランスフォーマースレッド PART189
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1185715008/

80 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/14(火) 03:01:10 ID:7yzAxmYs0
もう落ち着いてもいい頃合いじゃねえか?
この書き込みの嵐は何よ? お前等どんだけヒマだw
落書きの一つや二つでいつまでも大騒ぎしてんじゃねえよ
オレは今来たばかりだけど、こんなにお祭り騒ぎするほどの事とは思えないね
最早愚連隊だな。2ファンネラーはw
クソ劣等生のお前等は、芸能界で成功した者をねたみ、必死に中傷することで
能のない自分から目をそらし、心のバランスを取ろうとしている
法を犯す者を口撃する程度の事ならまだいいとして、ウィルスとかは駄目だろ
人は罪の意識を持っているから高等生物なんだ、と祖父が言ってた
なんだか良く分からない言葉だけどね

諸君恥ずかしくないのか
他人を攻撃する事がそんなに楽しいか
並の知能をもっていれば、自分がされたら嫌な事は他人にもしないものだ
くされ外道のお前等に並の知能があるかどうかは知らんけどw

81 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/14(火) 08:00:17 ID:NUO9MW7w0
そうか

82 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/16(木) 22:11:22 ID:i5kAl4By0
アーシーはバイク形態が神がかってるもんなぁ
色のせいもあって棚に並べられてると異常に目を惹く。

どうでもいいがTFを全く知らない俺の友人はアーシーのスペルを見て
迷わず「アリス」と読んだ大馬鹿野郎

83 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/18(土) 12:55:12 ID:xdRgl5wF0
ちんちんぷい ちちんぷい ちんちんぷい ちちんぷい

84 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/20(月) 07:02:55 ID:RCGCJo5n0
次スレはここか?w

85 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/23(木) 07:32:31 ID:jdR4+8A10
バンブルのあの ドラえもん見たいな手には泣きたくなった。
いくらなんでもあれは酷いぜ。

86 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/24(金) 00:49:21 ID:DaBtfC270
次スレはここか?w

87 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/25(土) 07:40:47 ID:pCLmBYY40
一応上げとくぞw

88 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/26(日) 07:11:04 ID:nihsbcRG0
うちの近所のザラスにはリターンズのナイトスクリームがまだ残ってるぜ。
500円なのに誰も買ってくれない・・・

89 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/26(日) 07:46:46 ID:68InT+EzO
ryo-5@ezweb.ne.jpこいつ潰して!!!

90 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/26(日) 14:03:10 ID:nihsbcRG0
>>89
死ね

91 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/28(火) 01:16:55 ID:W6mqWOmy0
ブラックアウト

92 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/28(火) 05:38:40 ID:wBFlcZ430
ウルトラマグナスって発売日でてる?

93 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/29(水) 18:11:48 ID:GxIex7NuP
94 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/29(水) 18:14:45 ID:uXsoJqN+O
>>92
8月末でなかった?たぶん9月1日のムービー組と同日に並ぶのでは?
タイタニウムは出来悪そうだからスルーしてたけど、ウルトラマグナスとロディマスプライムはクラシックぽくて気になる。

95 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/29(水) 22:32:04 ID:6FrV1V6n0
それは楽しみだ

96 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 20:30:43 ID:SgWalhlz0
キャラホビスタスクの仕様を聞いてもいい?

97 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 02:53:23 ID:PV4jqv8E0
>>94
せっかく情報くれたのにすまん
30日の段階で一番欲しかったG1マグナスがどこも瞬殺だった・・・
他はどこも抱き合わせで売ってるから高くつくし

98 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 05:32:34 ID:BVFrstAlO
>>97
30日の段階で一番欲しかったG1マグナスがどこも瞬殺だった・・・

すまん。俺はラス1で買えた。やはりタイタニウムはショボい出来だけど、ウルトラマグナスは極小と並べると、それなりに見れる。

99 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 09:37:25 ID:lXnusqm7O
秋淀マリンコンボイ終了

100 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 10:20:01 ID:hCgtyXb4O
妻田ザラス、マリーンカラー瞬殺。

101 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 10:41:07 ID:pjJmYIx30
再利用らしいから前スレ貼っとく
トランスフォーマースレッド Part194
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1188097167/

102 :トランスフォーマー:2007/09/01(土) 12:16:49 ID:PaoSrHeq0

103 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 15:45:37 ID:pjJmYIx30
>>100
また倍屋が動いたか

104 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 19:04:35 ID:TdFiwXdXP
105 :俺の金玉も上がりました:2007/09/01(土) 20:30:41 ID:PaoSrHeq0

106 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/02(日) 09:49:01 ID:HZBhEyrb0
こっちが本スレだよね?

107 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/02(日) 17:56:21 ID:O4LCGwb5P
108 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/02(日) 23:42:52 ID:HZBhEyrb0
ナイキ残ってるじゃん、コンボイとメガトロンのセットだけど。
ttp://www.rakuten.co.jp/jasana/527490/871200/876916/#895139

109 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/03(月) 20:26:30 ID:BkbGNr+WP
110 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 12:21:23 ID:erZ1lpMKP
111 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 22:02:18 ID:0qYd+eDJ0
新宿さくらやホビー館で、マイクロンブースターVer.4が売られてるのを見かけた。

112 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 22:36:50 ID:YdK1AYvZ0
アルティバンブル探したけどなかった

113 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/06(木) 17:03:39 ID:NFYHPl0dP
114 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/07(金) 00:11:29 ID:qa7b4z+m0
アイアンハイドはスターウォーズで言えばチューバッカ
スタートレックで言えばクリンゴンっぽくて燃える。

115 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 12:54:44 ID:SWSmmDMS0
レッケージにも無念お砲塔がある件

116 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 16:03:06 ID:HRvBT0OQ0
バリケード、黒い部分が白化しちゃった(´・ω・`)
ガチャガチャ遊ぶと劣化がこわくなりますね

117 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 22:02:39 ID:fVnnQfiE0
塗りパーツを以下に接触させずに変形させるか
無理か

118 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 22:07:30 ID:HRvBT0OQ0
>>116
TFに白化は付き物
旧品なんて武器やパーツハメてるだけで割れるし

119 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/11(火) 21:25:42 ID:71XbL6mJ0
アーシーの真っ二つの後輪って固定できないの?
旧バルブルのタイヤみたいに固定できるジョイントあればいいのに・・・

120 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/14(金) 07:24:00 ID:0JfypSskO
>>119
うちもぷらぷらだよ

121 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/14(金) 07:56:27 ID:qw/7i07HO
スタースクリームあげ

122 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/15(土) 01:12:46 ID:xNdgEWnHO
微妙

123 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/15(土) 02:15:31 ID:v+G8P0+5O
>>119
羽根を前方に折り畳んだときに、タイヤの外周真ん中にある凹を羽根根元の回転ジョイント部にある凸に合わせると安定する。
と、どっかのサイトで見たよ。
解り難かったらすまん。

124 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/18(火) 08:56:33 ID:PNZw9nRYP
125 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/18(火) 23:08:58 ID:qW/hH+8Y0
>>123
GJ

126 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/20(木) 23:19:36 ID:+AA+ncC70
マイブーは0弾を1弾と数えるかで弾数が変わるから困る

127 :sage:2007/09/21(金) 13:24:40 ID:3ff/mDjX0
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/moon_base2

128 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/22(土) 10:25:42 ID:VU/LIiYC0
ユニクロン三部作の中でおすすめのトランスフォーマー教えて

129 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 20:43:12 ID:+eWIVod50
お前らテレ東見れ

130 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 22:34:05 ID:ACFyO7QP0
>>129
なんか映ってた?

131 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 13:35:06 ID:ie84e8JaP
132 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/27(木) 12:54:30 ID:8+Or192JP
133 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/28(金) 00:54:05 ID:cZ7M0s5G0
再利用に前スレ貼っときます
前スレ
トランスフォーマースレッドPart197
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1189707211/

134 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/29(土) 17:27:06 ID:eCz28zln0
玩具ムック買った。ついでに今まで買えてなかった勇者玩具ムックも見付けたからつい買ってしまった。
財布が軽い……。

それはともかく映画ムックも立ち読みできたがありゃ酷いね。
あの値段であの構成の時点で唖然としたが、なんで全キャラすら収録してないの!?

135 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/01(月) 17:19:50 ID:/GGVzV3kP
136 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/01(月) 23:01:20 ID:9kn618CU0
アニメでジャガーが喋った(再生された)シーンって第何話だっけ?
探しているけどなかなか見つからない。

137 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/01(月) 23:23:00 ID:q3RWUIhc0
そんなものはない

138 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/03(水) 20:26:21 ID:tJNXBYg50
フォールンの両足間の接続ダボが小さすぎて無意味なのは仕様?

ウォーウィズイン#1読み返すとスルーしてたスタスクほしくなったし、
フォールン登場の未翻訳#2も買ってみるか。DWのはプレ値だけど
ID再刊のは普通に入手できそうだし。

国内未発売タイタニウムも、トイボビーマーケットで予約販売して
ほしいな。

139 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/03(水) 20:55:45 ID:v1z95D+z0
>>134
あの手の本は、中身の充実より
誌上限定の有無で買わせようとする風潮があるからね。
電撃系が原因なんだけどさ。

140 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/05(金) 19:48:42 ID:AzIir+QdP
141 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/08(月) 02:03:04 ID:5xAALXu80
復活した?

142 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/08(月) 23:31:31 ID:Fs6wSYy/0
トランスフォーム

143 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/10(水) 20:29:54 ID:M9aj/RyD0
テレもちゃ ビーストウォーズ

144 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/11(木) 21:49:36 ID:CYlTmWEFO
バリケード買えたよ
ほーほい

145 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/13(土) 18:38:10 ID:PTy8uzzx0
>>144
おめでとう!

146 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/17(水) 20:22:35 ID:yb+x8H3W0
オプティマスプライム

147 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/21(日) 19:38:04 ID:gjtR2bvM0
サウンドウェーブ

148 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/24(水) 21:50:53 ID:fLSzH0fE0
超ロボット生命体トランスフォーマー
http://weeklyinfo.seesaa.net/article/43083841.html

149 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/26(金) 23:36:24 ID:wr/BYu0J0
トランスファーマー

150 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/28(日) 23:32:33 ID:BMY6DvYb0
 `◎'   <無念お砲塔、発射!
/(◎)\
  ||

ギャー
 `◎'/      ヽ('A`)ノ
/(C≡=   ((●( )
  ||        < \

151 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/30(火) 19:41:00 ID:R8QzyW4S0
※ここは重複スレッドです。現行スレへ移動お願い致します。

トランスフォーマースレッドPart200
 http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193740286/

※上記の現行スレッドがもう落ちている、又は乱立により見つけにくいときは
  以下のサイトより移動して下さい。

テンプレ等まとめサイト
   http://www25.atwiki.jp/tformer/

152 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/31(水) 23:27:21 ID:orCs3ajj0
変形は出来なくなるけどファイナルバトルと通常の組み合わせで重装備ジャズ作ろうかな。

153 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/03(土) 01:53:55 ID:rAi7C7/20
メガトロンにつぎ込む労力までオプティにつぎ込んだって感じだな
シンプルでいいから、ただ劇中に似てるだけのメガ様が出ないかなぁ
今の所EZコレが一番似てるって悲しすぎる

154 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/03(土) 11:28:25 ID:OrroZP3T0
各戦艦形態でマイクロンチームを輸送、護衛としてシーマイクロンチームを艦周辺に配置
基地形態にして前線のマイクロンチームにエネルギー充填、整備、そしてスクランブル発進

155 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/06(火) 01:12:27 ID:IE7BDUJL0
大人気だ…バイナルも浮かばれるな

156 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/06(火) 21:42:01 ID:Js9mYFP50
うちのデッドエンドは実に良品だよ。
だから一概に品質低下してる訳ではないんだろうけどね。
サンストは本当に外した。タイヤはグラグラでドアは斜めってる。話にならない。

157 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/10(土) 01:18:08 ID:BLPb7kt80
しかし、見れば見るほどリぺ組は涼しげなカラーだな。
夏の間に出れば、もう少し購買意欲が湧いたかも知れん。
リーコン・サンクラあたりは、メガトロンと並べると映えそうな気もするが。

158 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/11(日) 13:21:59 ID:wNf5Oq5g0
ブラックアウト、ブロウル、レッケージ、ボーンクラッシャーで
ブルーティカス的なものに合体してくれれば素敵なのに…
スコルポは武器でw
とりあえず軍用系は全部欲しい…
スタースクリームがラプターになってリメイクされたのは私的に盛り上がるぜ…

159 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/12(月) 13:16:38 ID:xFJbGWo0P
160 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/14(水) 07:33:14 ID:r3wFE4IG0
DVD-BOXがキューブ型になるとか期待してたんだけどなぁ。

161 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/14(水) 07:38:37 ID:VlxuNkt20
アンコールコンボイ瞬殺

162 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/16(金) 08:50:04 ID:AMnT2yDMP
そうか

163 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/17(土) 07:19:17 ID:SLCNOJb50
ttp://www.tfw2005.com/boards/showthread.php?t=151348

相変わらず目に毒な集合写真だ

164 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/17(土) 13:29:35 ID:t9SvMw+P0
ブロウルを大小揃え、次なるはベーシックを…と思ったのだが。
ベーシック版ブロウルの変形は一部差し換えとはまことか?
買った人評価を聞かせてたも。

165 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/18(日) 12:07:35 ID:v8GKS93b0
アーシーとバンブルの他でお勧めって何がある?

166 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/19(月) 20:46:13 ID:CMYmFiu10
EZコレクション素晴らしいな。ちょっと割高感有るけどあのチープ感が堪らん。是非映画の全種類出して欲しいけどこれで終わりなのかね?

167 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/20(火) 21:04:46 ID:bYCb32xF0
ボンクラと同サイズの司令官が欲しい・・・
今のところ無いよね?

168 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/21(水) 20:47:11 ID:KQ1Mg7mU0
ほしゅ

169 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/21(水) 22:21:40 ID:hjp4JEwNO
>>165
ジャズ

170 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/22(木) 21:00:41 ID:XWnply7mP
なんと

171 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/23(金) 11:58:26 ID:uZo8vTBo0
テレもちゃってもうすぐ終了じゃなかったっけ

172 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/23(金) 19:43:04 ID:YzLiMqzI0
バリケード買ったよ
ほいーほーい

173 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/24(土) 08:38:40 ID:FPL7nimU0
   ヽヘィ
  <  ∀ヽ
 <ヾ`w´>
▽ ̄≪ロ≫ ̄▽
/\     ノ \  
” < ̄ ̄<    ”
   ”   ” 

174 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/24(土) 13:10:44 ID:FPL7nimU0
これ買った人いるの?
ttp://www.fantofan.jp/earlybirdsp/metalversse-hotrod.jpg

175 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/24(土) 17:57:06 ID:OJFDkrZRP
トランスフォーム

176 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/25(日) 11:36:39 ID:UgXAH9K90
ブロウルかブラックアウト、どっち買おうかな・・・

177 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/26(月) 22:47:51 ID:DdaNDBff0
>>176
ブラックアウトをおすすめする

178 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/27(火) 21:08:51 ID:moe0HxrI0
ブロウルもいいよ

179 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/28(水) 00:35:03 ID:nb9G7k6I0
いやブラックアウトだ

180 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/29(木) 23:06:18 ID:82cQmbvC0
素直にスタスク、ブロウル、ブラックアウト辺りを買ってきて並べると良い

181 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/30(金) 19:53:12 ID:sfX6n2YAP
ブロウルにすべき

182 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/11/30(金) 20:09:39 ID:MyOC8l6X0
ttp://akibahobby.net/2007/12/revoltech_expo_photo.html

リボのロディマスとスタスク

183 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/02(日) 16:16:30 ID:7GOH5F120
限定はサンクラか?

184 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/02(日) 21:32:47 ID:IGBccShi0
意表を突いて
バルキリーのリペでジェットファイヤー

185 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/05(水) 20:11:37 ID:iofrC7iP0
ジェットファイヤーいいね!

186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/07(金) 20:09:54 ID:/kjdWPey0
オレはSLメガザラックが大好きだ

187 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/09(日) 19:58:46 ID:92OQPy/d0
スカイワープ、札幌で売ってる所ある?
初MPで買ってみようかとおもうんですが

188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/09(日) 21:19:15 ID:AuTkYiaG0
ムービーメガトロン買って1時間で全壊した。
飛行機に出来なくて腹たった、説明書いい加減すぎてうざい
足の処理も超ウぜー、明日苦情のイタ電してやる

189 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/10(月) 00:51:53 ID:zt2tTR+k0
>>188
>>188
>>188

190 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/10(月) 22:35:35 ID:8VfSmLX60
>>188
俺のやつ買った初日に音でなくなったぞ。
これは俺のミスじゃない。
変形させてねーし

191 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/11(火) 00:30:02 ID:dXPoP2w90
>初日に音でなくなったぞ
みっくみくにしてやれ

192 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/12(水) 20:21:36 ID:7uW0G6HG0
>>188
痛すぎw

193 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/13(木) 00:29:02 ID:ZBT18bSk0
つーかさムービーの説明書は
痒い所に手が届いてない感じ。
>ここで曲げて
みたいな事は書いてあっても
どうやって曲げるか?が載ってないような
肝心な部分が解からない。

194 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/17(月) 23:10:34 ID:aDk+BuKR0
リアルギアが好きだ
デジカメが頭一つ抜き出てる感じだけど
ゲームのコントローラや
腕時計もかなりいい。

195 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/17(月) 23:47:53 ID:uEPJUMLG0
田代しか買ってないけどあれは良かった。

196 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/18(火) 00:15:56 ID:H9Lg688X0
>>195
ちょこっと顔を覗かせてる所がいいよな

197 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/19(水) 00:51:00 ID:9ZCn9PXM0
どっかでB-29爆撃機に変形するトランスフォーマーって出ないかな

198 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/20(木) 00:35:43 ID:e0lLCOrn0
ラチェット買ってしまった。
オートモーフは地味だけど、パーツが結構凝ってるね。

199 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/20(木) 00:44:30 ID:ozaKLVwA0
>>197
日本じゃ売れンぞ

200 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/20(木) 23:49:14 ID:MY+QcFeT0
200ならMPコンボイ再販

201 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/21(金) 00:28:46 ID:BoSSUIQH0
ニューバンって変形はすごくいし腰も可動するけど、ちょっといじりにくくない?

202 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/23(日) 07:44:38 ID:qU/SIxgf0
>>201
HBSの弄り難さに比べたら余裕綽々なくらいさ

203 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/23(日) 09:32:25 ID:GCbcReim0
ちょっと触っただけですぐ変形が崩れるからなHBS

204 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/24(月) 13:43:33 ID:ehyknQTt0
ブラックアウトかタイタニウムマグが欲しい

205 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/28(金) 07:30:29 ID:4EYIF+mS0
>>202-203
ギャラクシーの方はカッチリしてるだろ?
タイヤ割れるけどさ。

206 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/28(金) 21:49:23 ID:28uvzAN00
キューブはイイ感じだなあ。

207 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/30(日) 10:44:40 ID:9xoa5rAy0
ボンクラのCG画像の全身をじっくり見てみたい

208 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/30(日) 15:20:03 ID:twtQ4mZI0
つ スクリーンショット

209 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/12/30(日) 19:28:44 ID:6BULfzuA0
ボンクラを愛する者はTF好きなのが分かる

210 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/02(水) 21:01:05 ID:asaNAAoi0
新年おめでとう
今年もよろしくな

211 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/03(木) 11:09:50 ID:MfjiuU370
瞬殺のわりにDVDのパッケージには2カットも写真が載ってる子
主要キャラのブラックアウトもスタスクも載ってないのに

212 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/04(金) 11:56:16 ID:YabxygVWO
フレンジーは欲しいな

213 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/05(土) 21:33:44 ID:KeXTPlT70
再利用決まったから挙げとく
ソース
★このスレは再利用されています★
↓ http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1190811669/
   http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1192288170/
   http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193051601/
   http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193748639/
   http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1195559146/
   http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1183277821/
話し合いにより、この順番で再利用する事になりました。
議論したスレ
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1198225024/

214 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/06(日) 15:40:12 ID:EMPudk8pO
>>202
HBSって何?

215 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/06(日) 16:33:48 ID:sG6mec0l0
ハイブリットスタイルの略だろ?

216 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/10(木) 12:03:15 ID:SgBYiSWMP
ハイブリットスタイルの略だな

217 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/10(木) 15:29:27 ID:fKYQ+EkRO
ちょっと聞きたいんだけど、G1アンコールのスタスクってどう?よいもの?

218 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/11(金) 15:41:02 ID:wncniySdP
>>214
MPなんかよりずっと良いものだぞ

219 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/11(金) 21:54:47 ID:QeS/jVOF0
>>217あれは買いだね!

220 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/12(土) 11:05:33 ID:adGVe8y4O
マスターピースは出来良すぎてガチガチ遊べん!スカイワープ買ったけど、F-15にしたときピッタリはまらんくて流線型ならんし。
オレにはクラシックスくらいが性にあってる…

221 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/15(火) 22:52:54 ID:Q+Acys1D0
尼の56%OFFのサソリ買ったんだが
調べたらブラックアウトと連動させると
ドリルがくるるん出来るんだね。

222 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/16(水) 20:38:37 ID:6bAqAkYS0
ここは重複スレッドです。
移動をお願いします。

トランスフォーマースレッド PART203
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1199519717/

223 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/17(木) 11:57:13 ID:3Lx9hkTLP
大きなお世話

224 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/17(木) 22:56:14 ID:Cnra2X9Y0
>>221
俺はそれが元で慌ててブラックアウト探したが何処も売り切れ・・・
ザラオンで一個残ってたのを確保した

225 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/19(土) 16:36:25 ID:ukEfZcdp0
最近のTFは即買いしないとすぐなくなるからね。

226 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/20(日) 03:18:42 ID:RhytFoU+O
ロングアームのリカラキボンヌ

227 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/21(月) 22:41:54 ID:XJeNrYPn0
ラックアウトはニューバンを除けば
一番人気だからなぁ

228 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/22(火) 02:24:51 ID:KzAzKl64O
そんなこたなかろう。ぶっこわれジャズ大人気。

229 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/22(火) 23:32:26 ID:Mnun5bTX0
ボンクラとスコポンといえば、
690円で投げ売ってたのに
クリスマスに入った途端に1800円に戻した某店を思い出した。

230 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/24(木) 18:38:21 ID:y2rgML5WP
せこい店だな
まあそれが商売だが

231 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/26(土) 19:16:30 ID:GPxPHlrK0
>>211
ぶっちゃけスタスクよりハデだったしね、
ブラックアウトは戦闘シーン暗いしゴチャゴチャだったから、
知らない人にアピールするにはあのシーンが最適だろう。
あとメイキング見る限り2カット載せたくなる気持ちもわかるw

232 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/01/27(日) 18:24:05 ID:ZOqiKl5H0
投売り投売り投売り!
量販店に囲まれてるのは都会だけだ!

233 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/01(金) 08:23:09 ID:peKI24QJO
海外サイトでフローズンの氷パーツ外してる画像見たけど、かなり劇中に近かった気がする。持ってる人どぅ?そんなん出来そう?

234 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/01(金) 11:24:45 ID:XPBTHqgh0
スカイリンクスの金型を保存しておいてくれたどなたかに、
心の底から感謝!しかし、トミーが開発していたとは、
偶然ならぬ必然だったということか?

235 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/01(金) 17:58:45 ID:Rxr2jSraO
>>234
マルチ乙w

236 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/05(火) 07:31:09 ID:xvH455Jb0
明日出かけてTF買おうと思ってるんだが
ボーンクラッシャーと復刻版サウンドウェーブどっちにしようか迷ってる…

237 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/06(水) 19:59:47 ID:ejzJ/S2HP
音波に決まってるだろうが

238 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/07(木) 23:03:36 ID:pQ2hUBUu0
ボンクラ、サイズアップして出して欲しいなあ

239 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/08(金) 11:51:37 ID:8uigmJogO
でかいボンクラは欲しいな

240 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/09(土) 00:45:36 ID:SpaN9xzd0
ボンクラはプライムとブーンドドゥさせたくなるな

だから、早くソードギミック付のプライムを出してくれ…

241 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/10(日) 19:28:44 ID:UTpsAZ8p0
映画のDVD見て思った事は
ボンクラは買っておかなくてはいけないという事だ

242 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/11(月) 21:42:20 ID:t8YtNYOlO
ジャズも買うんだ!

243 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/11(月) 22:12:01 ID:s8Dud/Jt0
リーダークラスのボン出るなら青プティマス買って
高速道路作って待つ。

244 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/12(火) 01:13:07 ID:mR+RNnaLO
スカイリンクはタカラじゃないって読んだ記憶あるけどトミーが開発したやつなんだ。んでトミーは何でスカイリンクスみたいなヘンテコリンなのを開発したんだい?

245 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/13(水) 23:21:28 ID:ns8aU/DJ0
そんなのトミーに直接聞いたらいいと思うよ。

246 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/14(木) 00:07:43 ID:ZwEUKlNjO
そうだねトミーに聞いて・・・ゾイドつくりたいな。みんなはゾイドえぬじー?

247 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/15(金) 22:56:20 ID:T6K9YrK70
せいぜいライガーくらいしか買わないことないアルよ

248 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/17(日) 05:03:01 ID:s4KkDgKB0
東芝HD撤退!店頭在庫売り切りへ

赤スクリーム(蟹スクリーム)は?

249 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/17(日) 11:37:48 ID:mqCg0viXP
>>248
あれさっさと売り切りたくて行ったキャンペーンっぽいよなw

250 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/17(日) 21:09:12 ID:R8MbZ+nW0
売ったと同時に撤退かよ

251 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/20(水) 00:25:47 ID:IPURjK7l0
もう蟹スクキャンペーンやる前から
確実に撤退決定したろこれ
汚い売り方だな

252 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/20(水) 00:31:17 ID:31ublGKGO
災難だったね。でも赤いスタスクいらねえじゃん!!いらねえじゃん!!あんなのスタスクじゃねえし!!はめられたんだよ!!ざまぁーねえな!!まぁでもやっぱやり方がきたねえよな。抗議の電話とかしちゃう?

253 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/20(水) 00:34:43 ID:IPURjK7l0
>>252
平気さ
買ってないからw

254 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/23(土) 11:34:25 ID:EpD9dEpIO
俺は欲しいよ

255 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/24(日) 11:46:38 ID:1zV3Zcot0
俺だって欲しいさ

256 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/27(水) 07:46:22 ID:q5vfgRHV0
東芝の撤退で被害を受けたのはTFヲタとX箱ヲタ

257 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/29(金) 20:13:40 ID:cGcRCzNS0
>>246
ゾイドはゴミ

258 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/01(土) 10:27:19 ID:fA+zgWkX0
せいぜいライガーくらいしか売れないアルよ

259 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/02(日) 10:18:44 ID:35P1X8/50
どうしたらにゾイドは売れるようになるんだろう

260 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/02(日) 18:37:32 ID:dbqyy7uqO
>>259
人型に変形すればいいんだよ

261 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/02(日) 23:58:46 ID:35P1X8/50
>>260
トランスファイター?w

262 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/03(月) 20:21:02 ID:hHuAcLpb0
Zナイトだな

263 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/04(火) 21:22:36 ID:uS+aVNek0
あるじゃーーン!!
サンクス

264 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/06(木) 16:46:08 ID:6mJVKsSB0
ゴリラはいるぜよ。

265 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/07(金) 23:51:01 ID:dIvYG6mw0
ここは、荒らしによって立てられたスレッドです。本スレッドへの移動をお願致します。

誘導先:
トランスフォーマースレッドPart205
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1203688748/

266 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/08(土) 01:26:18 ID:8NrFDyYd0
気の触れた誘導は止めてくれ

267 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/09(日) 00:19:04 ID:0T1W1J/L0
>>259
そのための合併じゃないか

268 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/09(日) 17:32:02 ID:lmmdczJ2P
ゾイドからTFへ
変形させれば問題解決

269 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/09(日) 21:57:32 ID:0T1W1J/L0
トランスファイターだな

270 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/11(火) 00:55:02 ID:X3/8IWgJ0
アーシーはずれたぁぁぁ

271 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/11(火) 21:11:42 ID:X3/8IWgJ0
アーシー欲しかったぜ
くそ

272 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/12(水) 21:59:36 ID:xmxuuHqr0
クラシック買った人いる?

273 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/13(木) 18:01:41 ID:xUzjshbU0
「ヘンケイ」のことだよな?
アニメの面白さに背中を押され、金欠なのに全種買った。
ザラスで計12000円位。後悔はしていない。

メガ様自立させにくいぜ・・・。リジェかこいいよリジェ
スタスク&グリムロックはロボット形態が特に良い。

バンブルと司令官は今から開けてあげないと・・・

以上チラ裏スマソ

274 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/13(木) 21:32:00 ID:Rm6soc560
>>273
レビューよろ

275 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/13(木) 23:57:23 ID:bMajOEN/0
食玩も買ってもらえない無職のおっさんがレビューよろ、か

276 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/14(金) 01:05:07 ID:NpAUHdVM0
大変だな>>275の親もw

277 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/14(金) 01:49:16 ID:7nhR3/6J0
273だがバンブルと司令官も開けた。
この二体もアニメのイメージがなかなか再現されてると思う
トランスフォームさせるのも難しすぎず、簡単すぎず良い。

金に余裕があるなら買って損はないと思う。

さて、次は置き場所との戦いになるな。ムービーのやつらも結構あるから
スペースが・・・。嬉しい悩みだが。

278 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/14(金) 03:09:17 ID:dXQZLZuDO
変トラは三体くらいは買うべきだろ。でもムービーから入った人はムービー玩具の方が大事かもね。

279 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/15(土) 15:14:00 ID:qgIv9JTc0
最近はムービー物も少なくなったし
移るならへんけい!だな

280 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/15(土) 15:20:29 ID:HYewrXrv0
ムービー→へけへけ→アゴ→ムービー2っていう販売戦略を計画しているんだろうか?

281 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/18(火) 04:51:16 ID:yMmPrU1o0
アゴ行くのか?

282 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/21(金) 21:29:08 ID:8TEHcBu/0
行くさ

283 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/24(月) 22:33:06 ID:Sl5bJCfj0
PS2&3のゲームって、映画に近い変形してくれるのかな
だとしたら買い決定なんだけど。

284 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/25(火) 22:32:00 ID:/7xz1BRM0
こうしてみるとムービー玩具再現率高いなぁ…

285 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/26(水) 19:43:21 ID:fr+kXzTpP
PS2のゲームは難しい

286 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/27(木) 22:39:40 ID:ZSA/KadF0
最近の子供はゲーム慣れしてるから
多少難しい程度じゃすぐ飽きられるのだろう

287 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/28(金) 01:16:30 ID:k65sy9Q/0
360とDSの海外版持ってるけど、360の方はボタン一つで割りとそれっぽく変型してくれる
ゲーム自体はトニーホークとかあんな感じの緩めな箱庭ゲーなので、まぁファンアイテムって感じだよ
オープニング以外のデモムービーはアメリカの安いアニメみたいな挙動で笑える

288 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/29(土) 09:10:01 ID:v9i6sLT5O
トランスフォーマーザゲームはゴミもちゃ。かなりのゴミもちゃ。

289 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/03/31(月) 23:54:10 ID:ytF0R9Cr0
確かに糞ゲーだがw

290 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/02(水) 22:07:58 ID:+d7/wyOtO
ここはおもちゃ板だから。ステルスバン、オクに出回ってるね。バトルモードはスルーしてステルスバン狙います。まだ高いから待つけどね。

291 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/15(火) 20:48:04 ID:preBBZrP0
がんばれ!

292 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/16(水) 23:33:59 ID:JgrNKbWr0
映画のって変形の途中で過剰パーツが消えたり追加パーツが出現したりの異次元変形じゃなかったかな?

293 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/17(木) 17:22:16 ID:zcbVVdJF0
>>292
ロボ系はパーツが引っ込んで隠れただけだとかいくらでも理由が付けられるが
オールスパークが一番の異次元変形だ

294 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/18(金) 20:17:08 ID:Wuak6WQS0
変形は良いとして
質量が気になる。
オールスパークはデカくても軽いのか
それとも小さくても重いのか

295 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/19(土) 13:17:29 ID:IvAHKhVq0
バルディアレッド

その名前に纏わっては心に傷を負ったTF者も多いと聞く

296 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/19(土) 15:54:43 ID:cEXznfOKO
サムが持って走ってたからね。謎の物体だから何でもアリじゃない?

297 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/19(土) 18:38:06 ID:iHREtMSY0
地球の科学の常識で考えちゃいけないってことだな

298 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/19(土) 20:47:41 ID:jc+agquw0
劇中の扱いからすると、サイズに合わせて重量も変わってる感じだな。
物理法則ですら変えてしまうとは恐ろしい科学力だ。
それでもドラエモン程ではないが。

299 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/20(日) 18:02:04 ID:AGPOWNmy0
おれはオールスパークの重量は変わってないと思う
あれはミノフスキークラフトで半ば勝手に浮いてると見た!

300 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/20(日) 19:38:27 ID:Fo62hhHIO
まさかクインテッサの遺物なんて設定にならないだろうな

301 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/23(水) 00:15:42 ID:R1Pz0qwX0
2以降で後付け設定あり

302 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/23(水) 16:36:59 ID:8ZEHr8jg0
ほう

303 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/24(木) 03:16:12 ID:em1dzkZ5O
なんかマイケルベイが今まで出した情報は全部デマだって言ってるけど、それについてはみんな触れないんだな。

304 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/04/27(日) 15:17:23 ID:DCVxcQ/m0
だってマイケル米だしw

305 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/03(土) 01:02:20 ID:u4F+Ze5Z0
そうなの?ありえない所からありえない所へ移動するだけと思ってた

306 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/04(日) 22:08:28 ID:XGa9hTvP0
変形中アップにしてうつらなくなった部分から余剰パーツを処理してるから、
全身をうつした状態で変形シーンを見たら、いらないパーツをばらまきながら
変形してるように見えるってなんかの本に載ってたな

307 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/05(月) 20:45:26 ID:zq8MCrquO
マイ伝のダブルフェイスの合体形態の頭がにしおかすみこに見えて仕方がない俺はどうしたらいい?

308 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/07(水) 09:49:32 ID:nlqtAcwXO
306〉見えない。

309 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/12(月) 03:16:15 ID:I+Mmx4YiO
今日はハローワーク行く日だ
オナニーして寝よ

310 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/12(月) 15:49:48 ID:BVgJiRCJO
ニートはヘコむが仕事するとストレスがすげえ。

311 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/13(火) 03:26:37 ID:gwbLqifCO
アストロトレイン、秋葉原のヨドバシに5〜6個あったね
昨日の午後の話だけど

312 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/14(水) 10:06:09 ID:GlD0UHq/O
バトルモードまであと一週間

313 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/14(水) 12:22:50 ID:GlNK/fdyO
えっ!26日でしょ?

314 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/15(木) 01:46:34 ID:Zao+ROEeO
だよな。バトバンはメタリック塗装?

315 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/15(木) 10:18:00 ID:ryEVyRjaO
わがんね

316 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/19(月) 16:36:59 ID:l7QWqgluO
バトルオプに備えてノーマルオプを売ってきた
2700円だったよ

317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 04:35:48 ID:1SfyE0T90
アストロトレインを全然見つけられないんだが、まだ秋淀に残ってるんかな
それはそうとバトルモードってサウンド変更されてるって本当なの?

318 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 05:40:14 ID:0rXbKTs1O
>>317
ムービートイスレに詳しくレスあり。ギゴガゴ音になってるそう。

319 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 07:18:17 ID:Fnv3lQXX0
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1209141871/223

320 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 12:41:20 ID:n2RiyVaGO
>>317
前に秋ヨドにあったって書いたものだけど、なんせ一週間も前の話だからなー

321 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 13:18:56 ID:6sYimJYo0
最初からバトオプ出せって事だな
タカトミの黒い面を思い知った気がする

322 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 13:19:49 ID:6sYimJYo0
>>316
どこで?

323 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 14:30:15 ID:PKFyrU/EO
売るのはもったいないよな。ビークルで飾る。
しかしバイナルストリークの劣化はひどいな

324 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/20(火) 14:58:54 ID:n2RiyVaGO
>>322
秋葉原のリバティー
そんとき売り場にプレミアムオプがあったんだけど、銀メッキはされてなかったな

325 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/21(水) 19:44:42 ID:OgBVuDM80
http://parkside201.cocolog-nifty.com/parkside201/

超安いが、じゃあ最初にだした価格は超ボッタクリじゃねえかwww

326 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/22(木) 01:37:56 ID:upQR3jV60
今日オプ含めていろいろ売ってきた
ところで秋淀6Fがまたいろいろ配置変わってるけど
バトルオプとか入荷するのか心配だな

327 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/22(木) 07:31:45 ID:fXkDiHuY0
今の売れ筋を考えれば
TFは安泰だろ
ゾイドはヤバイが・・・

328 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/22(木) 12:18:59 ID:RSQAAiCVO
秋ヨドでバトオプとバトバン買ってきたぞ
頭が変わっただけで別物のごとき格好良さだわいオプは
バンボビは買うつもりなかったけど思いのほか安かったので買っちゃった
オプは5460円、バンボビは1840円也

329 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/23(金) 01:16:06 ID:+USEMrI/0
アストロトレイン、池本ビックにあったぜー。

330 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/23(金) 02:59:48 ID:jrDygTtE0
オプ買ってきたが剣がよく取れるし各部を収納するときのテンションのかかりが
悪くなってるような・・・変形音のためだけに買ったようなもんだから概ね満足だけどね

331 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/24(土) 01:21:22 ID:Z1PivcW6O
脳内に膨らみすぎなのか、映画を観ると、こんだけやったっけ?とゆう気になる。

332 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/24(土) 01:28:49 ID:YZbrgj9T0
テレもちゃのコンボイ、250円で買って来た。
値札見た時1250円の1が消えてるのかとおもたよ。

333 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/05/29(木) 20:12:54 ID:yogpEo2I0
やすっ

334 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/04(水) 19:21:46 ID:6sJDf5BXP
安いな

335 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/12(木) 16:53:20 ID:oz7anvjqP
やすやす

336 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/12(木) 18:34:02 ID:VIjfrh83O
はむ

337 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/16(月) 19:46:40 ID:RFBjkUEwP
テレもちゃも最近は見かけなくなったな

338 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/16(月) 23:22:10 ID:w5IimEcS0
いきずく星のエナジー
むさぼるように 飛び立つ空を壊されても

339 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/17(火) 13:57:31 ID:uM8pm9aM0
>>337
しまむらで見かけるようになった

340 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/18(水) 22:02:25 ID:A4FzD4lt0
本スレage

341 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/06(日) 16:08:21 ID:1xwvCzSJ0
>>339
しまむらはどっかから流れて来た死に在庫を引き取ってる幹事

342 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/13(日) 22:20:33 ID:T2FxkDMj0
デバスターの合体は本体だけじゃ人型のシルエットにすら出来ないからちょと微妙

343 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 14:53:32 ID:AY4tK6Fd0
ここが、現在残っている「TF本スレ」の中で最古のスレらしいな。
つまりここを利用する俺たちは削除人も認めた正しい板利用者で、
それに文句をつけに来るヤツは誰だろうと板の敵だってわけだ。

トランスフォーマー (2007年7月1日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1183277821/

トランスフォーマースレッド PART198 (2007年9月26日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1190811669/

【祝】トランスフォーマースレッド PART200 (2007年10月22日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193051601/

トランスフォーマースレッドPart201 (2007年10月30日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193748639/

トランスフォーマースレッド PART206 (2008年1月28日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1201446540/

【玩具板のT.J】トランスフォーマースレッドPart208  (2008年4月25日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1209122825/

トランスフォーマースレッドPart210  (2008年5月22日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1211408055/

トランスフォーマースレッドPart210  (2008年6月17日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1213700613/

トランスフォーマースレッド PART212 (2008年7月5日)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1215257959/

344 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 14:58:57 ID:ZfZNj6oj0
>>334
いいぞベイベー
ほんとにTFスレは地獄だぜ!

345 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 15:14:58 ID:AY4tK6Fd0
地獄だあ? 待てよ。そいつは「天国」の言い間違いだろう。

あのバカが調子に乗って立て続けてくれたおかげで
容量も次スレ候補もうなるほどある上に
削除人自ら認めたこのスレには
もう誰も手出しは出来ないんだからな。

いや待て、いいことを思いついたぜ。

「どこが本スレだか分からん!」とか言って右往左往してるバカどもに
俺様の支配するこのスレこそが本当のスレだということを
今からちょっと教えてきてやるとしよう。

346 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 15:18:44 ID:ZfZNj6oj0
そうだぜ、バカは右往左往するからな
右往左往しない奴は訓練されたバカだ

347 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 15:23:56 ID:AY4tK6Fd0
>>346
お前なかなか見所のあるヤツだな。

気に入った、ヨドバシカメラにでも行って
バイナルテックアーシーをファックしていいぞ。

348 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 15:34:58 ID:ZfZNj6oj0
サー! Yes サー!

349 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 16:05:04 ID:8wEs4oFX0
ほう、ここが伝承後継者のスレかw

350 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/19(土) 16:12:29 ID:AY4tK6Fd0
ふむ。しかしこう人ケがねえんじゃ
いくら一番正当だとか言って宣伝してきたところで
なかなか軌道には乗りにくいだろうな。

こうなりゃ来るヤツ来るヤツ全員俺ひとりで全部レスでもつけて
にぎわってるように見せかけるしかないか。

いっそアレでも沸いてくれりゃあ、
適当にイジってる間に見物人も増えるんだろうが。

>>348
自分で振っといてナンだが、お前チャレンジャーにもほどがあるぞ。
悪いことは言わねえ、せめてブラックウィドーとかにしておけ。メタルスの。

>>349
伝承がどうとかは知らんが、ここが一番古かったんでな。
伝承ってなんのことだ?

351 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/20(日) 00:47:28 ID:a67se8qv0
しかしヒマだな。誰も来ねえ……。

しょうがない。
過疎スレは過疎スレらしく、ヒマなことでもしながらコツコツ伸ばしていくか。

352 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/20(日) 00:51:04 ID:a67se8qv0
独断と偏見による各シリーズ解説文、ユニクロン三部作編。

353 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/20(日) 01:35:06 ID:a67se8qv0
1.マイクロン伝説

「ユニクロン三部作」と呼ばれる一連のシリーズの第一弾。

これの一個前のTFシリーズが「カーロボット」だが、
変形や可動が非常に高度かつ難解、繊細になっていたこれまでの流れを一旦リセットし
シンプルな本体+ギミックで遊ばせる方向に変化したことで
むしろ前作までのTFよりも「ウェブダイバー」などの別シリーズに似た傾向を持つ。

両軍の登場キャラクターのチョイスとしては
コンボイ、メガトロンの両リーダーにスタースクリーム、ホットロッド(ホットロディマスの英名)と
都合4名の「G1の最重要メンバー」を配した上で
「名前だけ同一」、「モチーフが同一」といった、G1に縛られないキャラクターを投入。

「G1にも居たキャラ」と「今回オリジナルに等しいキャラ」を混在させるこの形式は、
以後の二作にもそのまま引き継がれることになる。

最大の特徴であるギミック「エボリューション」は
安価でコレクション性の高い小型TF「マイクロン」とTFとの連動によって
ギミック的な楽しさとコレクション性を求めた新機軸だった。

354 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/20(日) 08:24:49 ID:a67se8qv0
2.スーパーリンク

同シリーズ第二段。

先の「マイクロン伝説」ではコンボイ、メガトロンの両リーダーのみが持っていた「合体」という機能を
全サイバトロン戦士に持たせたシリーズ。

上半身、下半身のいずれにも変形可能な2体合体系と
本体にパワーアップパーツが合体する強化合体系の二種類に分かれる。
また、デストロンにはこれに対抗して
単体で強化(内蔵武器展開)形態に多段階変形する「ハイパーモード」という機能が与えられたが

サイバトロンとデストロンでメインギミックが全く異なるというこの方式は
TFの全作品を通じても非常に珍しいと言える。
(事実、三部作の中でこの形式を取ったのは本作のみであり
 次のギャラクシーフォースでは、両軍のメインギミックは同じ「フォースチップ」になった。)

また、両軍にオムニコン/テラーコンという、低価格帯のTFが複数種配置され
「ビーストウォーズリターンズ」以来の「量産型」というカテゴリーを持ったことも特徴と言える。

355 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/20(日) 08:42:00 ID:a67se8qv0
3.ギャラクシーフォース

TF本体にあるスロットに「フォースチップ」というアイテムを差し込む(イグニッションする)ことで
封印されていた武装を展開するなどのパワーアップを行うギミックを搭載した
第三弾シリーズ。

一応これが本作を象徴するメインギミックということになるが、
前作デストロンの「ハイパーモード」の手間を一個増やしただけのようにも思われる、
前二作のマイクロン、オムニコン(テラーコン)やスーパーリンクと異なり別商品との連動が皆無であるなど
さほど重要な特徴ではない感があり、

むしろ「ギミックよりも本体のデザイン、可動等を優先した」結果のように思える。

実際本作の両軍TFは、合体機能を持つ少数の例外を除いて
前二作の大半が抱えていた「ギミックのためのフォルム破綻」をかなりの部分免れており、
同様にギミック依存度の低かったスーパーリンクのデストロン勢と同様に本体の完成度が高い。

356 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/21(月) 20:56:42 ID:+3a0YR3S0
ふと思う。

トランスフォーマーの「常連メンバー」は
いったいどういう基準で選ばれているのだろうか。

これまで数限りなくリメイク、続編の作られてきたTFだが、
両軍リーダーは当然毎回出て来る(別名キャラなこともあるが)として
本当の意味で「常連」と言える顔は他には

デストロン側でスタースクリーム、サイバトロン側ではバンブルビーくらいしか居ないような気がする。

357 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/21(月) 21:07:36 ID:+3a0YR3S0
「2010」から「Z」まで続く、いわゆる「G1シリーズ」では
基本的に話が全部一つながりという前提があるので
スタースクリーム、バンブルビーともに再登場することは無かった(というか両リーダーすら毎回別人だった)が

「ビーストウォーズ(シリーズ)」では
ラットルが明らかにバンブルビーのポジション、
スタースクリームは登場せず。

ユニクロン三部作では
ホットロッド→ホットショット→エクシリオン が、バンブルビーまたはホットロディマスのポジション。
(余談だが、彼やロードバスターがこの「若手/未完のリーダー候補」ポジションを一貫して担当していたことが
 スーパーリンク劇中のロディマスコンボイが実にリーダー然としていた理由ではなかろうか。)

スタースクリームは、日本ではGFのみ別人だが三作ともに登場。

そして劇場版では、
両者ともに登場して来ている。

358 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/21(月) 21:13:54 ID:+3a0YR3S0
「アニメイテッド」でも(初代と劇場版を強く意識しているせいもあるのだろうが)
コンボイ、バンブルビー、メガトロン、スタースクリーム、この四人は初期メンバー。

一方、それぞれの陣営で「3人目の常連」と呼べそうなキャラは
いきなり候補が見当たらない。
(強いて言えばラチェットだが、これもスーパーリンクでは欠場。)

初代テレビシリーズから知っている者からすれば
サウンドウェーブがほとんど登場しない、
しても初期メンバーに含まれていないのは
非常に不思議な気がするのだが。

359 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/21(月) 22:07:06 ID:J9IiOYnyO
スポンサーのチョイス

360 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/21(月) 22:16:51 ID:+3a0YR3S0
>>359
それは全くその通りだとは思うがw

では逆に、何ゆえ初代からのファン対象としては最もおいしいリメイクキャラなはずの
上気4人を除けば一番目立っていた彼を
これまで入れてこなかったのかという疑問が残るんだ。

361 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/22(火) 00:54:18 ID:yeBtsMWS0
G1期の国内展開では海外の人気キャラ外してたし、
G2以後は「今更カセットテープデッキはないだろ」とか
「内蔵可能変形部下はコスト高」とかじゃないの?

362 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/22(火) 01:17:53 ID:29InIeth0
>>361
一番目の理由についてはG2で戦車メガトロンが登場した時点で
「ステルスサウンドウェーブ」とか
「ミサイル戦車サウンドウェーブ」とかは出てきてもおかしくなかったような気がするんだが

二番目の理由はマジでありそうだな。

「そう言えばドレッドウィングって、肩武器とか顔とかサウンドウェーブっぽくね?」と
今ふと思ったが。

363 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/23(水) 02:05:17 ID:5mDUlWfk0
ステルスやミサイル戦車じゃサウンドウェーブな理由にならないジャン

364 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/23(水) 02:56:22 ID:6bb9Yj3r0
>>363
どちらも実際あったから困るw

365 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/23(水) 03:07:39 ID:T1Bz+NZ10
テレビ中継車はどうだ

366 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/23(水) 12:18:29 ID:hTDmIGvbO
対決!トランスフォーマー

367 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/23(水) 12:29:35 ID:6bb9Yj3r0
>>365
軍事車両で言えば指揮車とかがそうだが
リアル寄りの世界観で諜報活動するならそれがピッタリかもしれんな。

事件現場に居ても全く不思議ではないし。
たとえ自分がその事件を引き起こした張本人だとしても。

カセットロンは、ムービーのフレンジーよろしくバンパーからイジェークト! になるか?
または機材(四角い)に変形したのを後ろに2、3人積んでるとか。

368 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/23(水) 15:26:54 ID:pCwGM4XWO
>>356
序盤見てるとテラザウラーなんかは
スタスク的なポジションだった気もする
スコルポスはサウンドウェーブかなあ

369 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 00:42:56 ID:6lKBnvmO0
>>368
ビーストウォーズは本編ほとんど見てない(酔ったので)んだが
あいつらそんな感じだったのか……。

両方人数少ないせいか、
もっと「ボス! とその他!!」みたいな感じかと思っとったw

370 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 01:05:21 ID:6lKBnvmO0
ところでまたageて好き勝手に聞いてみるんだが
「なぜ音波は常連キャラじゃないの?」に並んで
前から気になっていた疑問点がひとつ。

「コンボイ(でなくても、とにかく司令官)がスーパー合体」

「自軍最大(価格帯的に。)かつ最強(設定/話的に。)な戦士に」

というコンボって、
初代見てたとか初代から買ってる層的にはどうなんだろう。

俺はなんとなく違和感を感じるので
合体してナンボのグランドコンボイとかですらノーマル形態で飾ってしまってるんだが
アニメが和製になったヘッドマスターズ以降、
考えてみればほぼ全部このパターンだよな。

やっぱり合体は出来た方がいいのか?

371 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 03:23:36 ID:Ue0H3a+DO
>>370
70年代生まれでG1直撃者の俺も司令官合体には違和感有り。
例えるなら、アストラが分離してウルトラマンレオを武装強化してるような感覚。
主観だけどコンボイのデザイン自体、合体が似合わないと思う。

372 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 13:34:53 ID:iitZ+yyVO
>>369
基本的には従う気もない曲者が多かったような
そんで航空戦士はテラザウラーが裏切ってこらしめられて
ワスピーターが長いものに巻かれる感じでメガトロン側って対比
忠実な部下はスコルポスとインフェルノくらいで
タランスに至ってはユニクロンのスパイ
吹き替えのイメージ強いけど、大体こんな感じだったかと

>>370
ビクトリーから入った勇者直撃世代だけど
トランスフォーマーとしては単品変形の方がしっくりくるような
ギャラコンの最強合体とか好きだけど
「勇者みたいでかっこいいね!」っていうTFとは別次元での感動って感じかな
カーロボは合体戦士多いから勇者シリーズだと思って見てた

373 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 14:05:55 ID:iitZ+yyVO
あと、比較的どうでもいいけど
マイスター(ジャズ)って副官って割には
同名キャラの商品少ないよね
アイアンハイドにもってかれてたからか

374 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 14:35:46 ID:IHvIOnvHP
だがパワードコンボイはアリだろ
ウルトラマグナスでもいいが

375 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/24(木) 16:15:32 ID:LBKnAvgb0
ダイアクロン・パワードコンボイは全然アリだが
トランスフォーマーとして考えると微妙かなあ
玄田コンボイが強化パーツと合体してパワーアップ!ってのは
どうにも違和感がある

マグナスはあくまで別人だし

376 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/25(金) 00:26:43 ID:MPx7tczy0
>>371
上に書き込んだ時点ではデザイン面のことは考えてなかったんだが
たぶんアレだろうな。頭部の問題だ。

(初代)コンボイの頭部って、
いちおうスーパーロボットチックな記号は(ツノとか)あるものの
必要最小限のシンプルさでまとまっているから
胴体部分が(武器とかアーマーとかで)デコレーションされすぎると
頭の印象が薄くなりすぎるんだと思う。

これもあくまで俺の主観だけど、
スーパージンライはGJだがゴッドまで行くとうるさいというか。

逆に、頭まで胴体に合わせて豪華仕様にしたおかげで
まとまりは良くなったがさらに元からかけ離れたのが
スターコンボイ(特にパケ絵の)だと個人的には思う。

377 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/25(金) 00:43:38 ID:MPx7tczy0
>>372-373
ビクトリーもアニメの方は見てなかったんだが
玩具を見る限り、勇者シリーズ主役ロボの直系の先祖は
(さらに言えば、ユニクロン三部作の合体司令官の元祖も)
ヘッドマスターズ(フォートレスマキシマス)でもマスターフォース(ジンライ)でもなく
ビクトリー(スターセイバー)なんだろうな。

同じ「総司令官が最大最強の戦士」とは言っても
マスターフォースのフォートレスは
マキシマスと合体する時以外は銃一丁すら持ってない、というか艦橋から出て来もしない
初代コンボイやロディマス以上に純然たる司令官タイプで
戦闘の指揮を取る「主役」としてクロームドームが居たし

マスターフォースのジンライは姿形と玩具の肩書きこそ「司令官」だったけど
作中の扱いではむしろホークの方が司令官的なポジションだったと思う。

あと、
ジャズがなかなかリメイク作に登場しない(しても副官然としてない)理由は、たぶん
「号令係が要るほど大人数じゃない」という事情があるんじゃなかろうか。

ビーストのライノックスといいムービーのアイアンハイドといい、
少人数のチームだと「本人が強い」のも
サブリーダーとして重要な要素になってしまってるっぽいからな。

378 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/25(金) 03:54:44 ID:wirWUt+10
力で一人だけ圧倒的で他空気みたいな勇者みたいのはどうも
やっぱ最初の運動会なのがいいよー

379 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/26(土) 07:33:14 ID:w0jlkpV80
>>378
他のロボットアニメと違う、どころかTFでも初代だけが特殊なのは
宣伝したい売り物自体がダイアクロンその他からの流用品で
いきなり山のようにあったという点だと思う。

だからだろうな。あの「運動会」的なノリで大人数バトルになってたのは。

クラシックのスパリンビルドロン(デバステーター)みたく
ヘケヘケ+過去作の流用メンツで
ああいうのまた作ってくれないもんだろうか。

380 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/26(土) 07:41:43 ID:w0jlkpV80
……若干戦力の寂しいヘケヘケのデストロンサイドに
GFサウンドウェーブとSLレーザーウェーブを加え

両軍にSL合体戦士三種を配備すれば

わりと初代アニメのメンツに近づいて来ないだろうか。

あと、SLホイルジャックも
当然のような顔をしてヘケヘケに混ぜて飾られてる事があるな。
日本橋の中古屋とか行ったら。

381 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/27(日) 04:21:52 ID:wzBte08m0
>>380
>……若干戦力の寂しいヘケヘケのデストロンサイドに
まずは、リフレクターでどうだ?一気に3体増えるぞ。w

サンドウェーブは、GFより、廉価版MLの方がいいな。
ハウンドに付くジャガーが収納できるようにリデコってあったらなおよし。

あと、三部作版ホイルジャックとレーザーウェーブをユニーバース化のお願いしたいかもね。

この辺まで出ると極初期メンツで残るのは、ミニボットとカセットボットくらいかな。
コングはレジェンドで出るんだっけか。でも、ミノボットとしても小さすぎる?

382 :381:2008/07/27(日) 04:31:53 ID:wzBte08m0
オォ!ジャズ…
あと、トレイルブレイカーも最初からいた?

シーズン1の途中参加組は、ダイノボット、オメガS、スカイF、インセクトロン、ビルドロンかな。

シーズン2は、気が遠くなるほど残ってる…

383 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/27(日) 10:40:39 ID:epFOd5Vf0
ロボット形態で並べること前提で考えると
わりとそういう水増しメンツは候補が多いんだよね

スパリンインフェルノと
スパリンインフェルノボルト(グラップ役)も追加で。

384 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/27(日) 14:08:15 ID:K20nD4p2O
ムービージャズ(G1カラー)→マイスター
ムービーアイアンハイド→トレイルブレイカー
ムービーロングアーム→ホイスト(色が違いすぎるが)

…てのは、無理があるか

385 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/27(日) 16:03:44 ID:b6Kva2u7O
>>381
すんごい色黒のロボを想像して吹いた
>ミノボット

386 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/27(日) 16:57:28 ID:K20nD4p2O
>385
デストロン側にはシゲルトロンがいるわけですね

387 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/27(日) 19:28:04 ID:epFOd5Vf0
>>384
昔は「ムービーだけは絶対他と絡めるのは無理(生物チックすぎる)だ!」と思ってたもんだが
実際ムービーシリーズの補充で過去作のリペイントとか一杯出てるもんなあ。

ガワ(ビークル部分)は既存のまま、
中身(特に顔)だけリデコしたら
わりといけなくはないかもしれん。

リデコっつっても、
メッチャ細かい生物的モールドを
ツルンとしたロボっぽいのにするだけだしな。

388 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/31(木) 16:54:33 ID:ByqnOKudP
奥深いな

389 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/21(木) 08:17:06 ID:YgAogE6VP
支援

390 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 12:36:46 ID:+1tnOYgtO
エマイクロン
手に入らないな
100円の方なら残ってるのだが

391 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 17:26:16 ID:/KwIQwri0
今日出たコーヒーのヤツの出来はどう?

392 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 18:41:56 ID:Z3XWl1S7O
1缶のオマケは総じて出来が良いとは言えない。
2缶コーヒーに付いて来る芋ようか(ra
もといゴールドメタリックのフィギュアは意外と好評のようだ。

393 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 18:46:38 ID:WzUMwSHY0
マイクロンだけ抜いてきますたw
ゴールデンラグーンはなあ…

394 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 19:23:26 ID:Z3XWl1S7O
金のビーチコンバーなら瞬時に売り切れただろうに

395 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 19:54:32 ID:/KwIQwri0
やはり120円じゃそんなものかな。

396 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 20:14:37 ID:/KwIQwri0
だども、全員買ってしまいそうだわい。

397 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/26(火) 20:26:14 ID:WzUMwSHY0
結局ゴールデンラグーン以外買ってきちゃったw
ユルユルなデキがいかにも初代アニメっぽくていいな。

398 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 00:04:52 ID:MX7N3pqvO
>>397

一番出来の良い金色をスルーするとは・・・

399 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 17:40:18 ID:1Hr5Cf5O0
>>2缶コーヒーに付いて来る芋ようか(ra
ネット上の画像だと芋羊羹に見えるが
現物はきらきら光って、結構かっこいいぞ

400 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 17:49:44 ID:lS09uD1e0
缶コーヒー買ってきた
潜水艦すごいな
初期のマイクロンしか触ってなかったから…
こんなになってたとは…

ヘンケイとか今売ってるラインナップの中に
ジョイントのある奴って何かいます?

弄ってたら組み合わせたくなってきた…

401 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 18:42:21 ID:ZpdoLZJ0O
>>400

バンボッ

402 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 18:58:42 ID:w9kJ5T//O
>>400
俺の知ってる限りはヘケヘケのバンブルとムービーのアイアンハイド。
ただ、潜水艦ならビークルモードの頭に持ち手があるから、マイクロンジョイントの無いTFでも一部のTFならエボリューション出来るから試してみて。

アイアンハイドはもう厳しいか?

403 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 19:31:42 ID:Gs4+CHwG0
>>401
やっぱバンブルビー…
もっとこう大きいのが好みなんですよ…
でも買ってこよう

>>402
ムービーのはもう初期〜中頃のはほとんど見かけないですからねぇ…
ザラスなら何種類かあった気がするんですよ…
ムービー連中は2000円クラスしか触ったことないんで
大き目みたいだから今度買ってきます…

お二方ともどうもありがとうございました。

404 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 19:57:58 ID:Qfy6QxXi0
おまけのコーヒー甘すぎる...

405 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 20:32:53 ID:kR9AtyTB0
あんなん飲みまくったら糖尿になるぞ

406 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 21:40:36 ID:1cNYlDmKO
だが飲む、コーヒー粗末にする良くない!

407 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 21:53:13 ID:zlF76eES0
付き合いの在る事務所に差し入れという名目で持っていこうと思ってます

408 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 22:01:48 ID:WXe6TCI00
すると何故か
「あれぇ?確かコレにはオマケが付いてたはずだが?」
と突っ込まれる。

409 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 22:35:36 ID:w9kJ5T//O
>>408
そいつは何者だ!

410 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 23:46:35 ID:LaaOePuRO
>>403
ムービーブラックアウト、ムービーオプティマス(どっちもボイジャークラス)にもジョイントあるぞ
…まぁどっちももう入手は難しいから参考にもならないかな…

411 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 00:45:08 ID:W2OjhYFH0
http://upp.dip.jp/01/img/9939.jpg

412 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 01:28:38 ID:TaDIU9Ur0
>>408
差し入れてきた。
入手先は秘密ですと言ったそばから
「どうしたの」と社長さんに突っ込まれて
TFヲタを暴露したら、同じくらいの年の人も
TF好きだったことをカミングアウトw

413 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 21:36:36 ID:W2OjhYFH0
漢だwww

414 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 21:50:02 ID:IDXHJ8lW0
test

415 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 22:12:11 ID:ySgoYuc80
↑なんのtestだ氏ねボケェ

416 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 23:36:24 ID:qGo/3/dx0
テスト

417 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/28(木) 23:57:20 ID:ll8zpwzVO
↑カタカナにすりゃ良いってもんじゃ(ra

418 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/30(土) 01:21:45 ID:8Fv1YpQB0
うむ

419 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/30(土) 02:00:15 ID:T0dVbegKO
↑あげりゃ良いってもんじゃwww

420 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/02(火) 23:53:24 ID:/0qviWIo0
>>412
その社長もTFヲタだったりしてw
サイバトロン戦士っ トランスフォームっ
って言ったりしてw

421 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/03(水) 16:02:21 ID:mA4zW9wC0
>>420
痛すぎるだろその社長ww

422 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/03(水) 16:26:16 ID:74GpnSw90
倒産フラグ立ちまくりな会社な気がする

423 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/03(水) 18:23:36 ID:cr9v+xm2P
>>422
そうか?
社長が良い案を出しまくりそうだぞ

424 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/03(水) 20:13:17 ID:bIQNreZ2O
>>423
気をつけろ
良い考えは
地雷だぞ

425 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/04(木) 00:55:32 ID:BhNA6h850
社員にボーナスも出さずに高級外車買いまくるようなDQN社長も世の中には大勢いるんだ
トランスフォーマーが好きなぐらい可愛いもんだろう

426 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/04(木) 14:15:26 ID:50zBfzx+0
BOSS差し入れしてきた者です
いぇーぃ、やっとフルコンプしました
シーウェイブだけなかったのですが
久しぶりにコンビニ覗いたら目の前にあるじゃないですか!
ついでにクリフとラチェット先生を作ろうかと
バンブルにアイアンハイドも入手!
サイバトロンの赤い奴は血の気が多くてサイコーDA☆ZE!
差し入れ先の会社のBOSSはTFヲタでもないです
崖から落ちたりしません、代わりにチャリで転んで骨折してました
お大事に。。。

427 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/04(木) 15:54:51 ID:EFyLJ9X20
>>426
このスレの人に呪いかけられてしまったか・・・
スマン

428 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/04(木) 17:35:11 ID:50zBfzx+0
骨折は二ヶ月くらい前の話ですよ

429 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/05(金) 14:29:23 ID:/3tJktOfO
まさか呪いが二ヵ月の時間を超えて過去の社長にかかってしまうなんて。
恐ろしや〜ぁ

430 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/06(土) 19:50:21 ID:519HJYmR0
この勢いならば映画三作目くらいには出演出来るのではないか!?

431 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/06(土) 20:56:09 ID:B15YUHgO0
>>423
総司令官じゃないかもしれないぞ破壊大帝かもしれないぞ

432 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/06(土) 20:59:20 ID:Taxo8yNc0
人間に優しいエコロジーな企業ということですね

433 :おしえて:2008/09/06(土) 21:47:12 ID:o7mGximtO
潜水艦のキャラクターはオマケで、知りました。戦艦や空母のキャラは居ませか?

434 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/09/09(火) 14:37:10 ID:IknRLd780
>>423
ショックウェーブなら1体で揚陸艇・空母・戦艦がそろうよね
3つで1体だから合体ロボの上に足に至ってはガッカリーだもんね
なんで基本M字開脚なんすか

118 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)