5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【旅先でも】海外旅行@文房具板【探しちゃう】

6 :1:2006/04/02(日) 15:36:32 ID:???
>3
気付かなかったorz
携帯で検索かけたときに見つからなかったから、ないものと思って立てちゃったyo
しばらく様子を見てあまりにも需要がなさそうだったら削除依頼出そうかと考えています。
個人的には海外の文具に限らず、海外のあのお店で日本のメーカーの
見たことがないペンを見つけた!という話題なども聞けたらなぁと思っています。
輸出専用に作っている商品があると聞いたことがあったもので。

>4
筆談って記念に残るよね。
私はロディアとかのメモは失くしちゃったり整理しきれないので
その旅行用モールスキンを1冊用意します(整理整頓苦手なんですよorz)。
旅行前に地図やweb siteを印刷したものや旅行情報を貼り付け・書き込みして
自分流ガイドを作っておいて、それを持っていって現地では
筆談に使ったりレシートを貼ったり地図に書き込んだりしています。
残ったページには写真を貼って、1冊出来上がり。
なかなか読み応えのある記録になりますよ。
・・・でも、4さんみたいにロディアが使えるのは羨ましくもあります。

>5
それも考えたんですが、日本の情報に占拠されそうな気がしてw
とりあえず海外として立てました。
海外って国内に比べたらなかなか情報が集まらないしね。
ただ、果たしてどのくらいの需要があるのかが気になりますが・・・。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)