5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OGジェンヌの今をマターリ語れ108

676 :名無しさん@花束いっぱい。:2008/08/07(木) 03:28:36 ID:fNws8alE
フランツ役、石川禅さんファンのコムシシィ批評発見!

雰囲気、ビジュアルは想像以上に凛としていて
特に一幕終わりの鏡の間から他を寄せ付けないオーラはびしびしで
しびれました。
禅さんとの組み合わせはかなり新鮮で、
お見合いシーンのストップモーションでは
萌え狂いそうな組み合わせ。
が、歌が・・・。
パパみたいに と 私だけに と 私が踊るとき は厳しかった。
高音ファルセットになるとますます音程が定まらず、どきどきしっぱなし。
私が踊るとき の最後の音が思いっきり外れた状態で伸ばすもんだから
ずっこけました。
歌は聞き苦しいレベルだったので、最低限のところまで帝劇までにもってきてくれーと願った。
もし歌が及第点なら、シシィ像としては結構好きでした。
独特のさびしげな人を寄せ付けないオーラに満ちていて
あたたかなオーラの禅さんとは真逆で、すごく心にぐっと来る組み合わせかと。
絶望はしていない、希望が見えるシシィです!
初日、おそるおそる歌っていたから、もっと歌いこめばどきどきしないですむかも?
なんにせよ、がんがってくれ!歌を!
芝居は、芝居せずとも自然に振舞うだけでシシィに見える不思議なオーラのある人だったので。
最後の鏡の間は、拍手したくなる美しさでした。
あと側転がものすごくきれい!!!!
トートとの組み合わせですが、武田トートとのほうがビジュアルは合ってそうだけど
歌が安定するまでは山口トートとの組で見たほうがいいかなと。
武田トートとのデュエットシーンがけっこうきつかったもんで
どっちかが歌えれば緩和するかも。

231 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)