5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ドキドキ】夢に出てきたジェンヌ【ハラハラ】

685 :名無しさん@花束いっぱい。:2008/03/16(日) 03:18:01 ID:8xVJG4X4
花組公演の着付指導だかで、アラブの人が来ていた。
でも、指導を受けているのは雪組だった。
アラブ人の格好をしたシナが変な形の髭を付けてて、「そりゃないわ」と思っていると
キムが青い毛糸の帽子(黄色い花のコサージュつき)に、青いコート姿で帰っていった。
「変な服だし、男役らしくないなぁ」と思いながら奥の方に行くと、巨になったすずみんに遭遇。
相撲取りの格好で二人のアラブ人相手に英語で話してたけど、何も疑問に思わなかった。
突然「私の事を紹介して!」と言われて、「She is...Top star!!」と何故かおべんちゃらをかます私。
夢の中ではすずみんだったけど、あれは森三中の村上だった。
すずみんと別れて歩いていると、エレベーター広場のような所が見えてきた。
えりたんを発見して「えりたんハケーン」と思ったら、えりたんと話しているのがらんとむだった。
らんとむは青いロングTシャツの上に、薄小豆色の腹巻を付けていて、
その上に白いグンゼを履いているという、一体何がしたいんだ?と思うような格好をしていた。
しかも、腹巻を伸ばして「これ、いいでしょ?」みたいな感じでえりたんに話し掛けてた。
えりたんは普通に真面目な顔で、笑う気配は微塵も見せずに「イケてるイケてる」みたいに頷いてた。
二人から少し離れた所にいた私は「イケてねーーー!!」と呼吸困難一歩手前の大爆笑。

多分自分の笑い声で目が覚めたんだけど、目が覚めてからも笑いが止まらなかった。
小一時間経った今も笑える。
でも、残念ながら贔屓には会えなかった。

379 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)