5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ドキドキ】夢に出てきたジェンヌ【ハラハラ】

515 :名無しさん@花束いっぱい。:2008/01/09(水) 13:53:34 ID:Iv8i0LiJ
寝正月してたら3つ見た。

アヒと樹里ぴょん+私と兄で、コタツを囲んで麻雀をすることに。
この会ではメンバーに犯罪に因んだ雀名をつけるという鉄の掟があり、私は「殺人鬼」。
初参加であるアヒにふさわしい雀名をつけようと皆で考えた末、
「あんたはレイプ魔だ!」と一同決着。
アヒは無言で困惑していた…アヒ、ゴメン。
今思えば、「レイプ魔」でなくて「強姦魔」の方が語呂がいい。
(樹里ぴょんと兄は雀名不明)

どこかの組の組子編制が無茶苦茶になっていて、男役トップが一路真輝で二番手が真矢みき。
以下が久世、あさこ、その他現役若手がゴチャゴチャと。
娘役トップは、町娘の扮装をした白塗りの西田敏行だった。オハナ様級の高待遇だった。
初夢でした。

「君を愛してる」を初観劇する夢。
幕開き、水が主題歌を歌い銀橋を渡る。
次にゆみこが出てきて、全く同じメロディー・歌詞で銀橋を渡る。
次にキムが出てきて、以下同。
次にテルが出てきて、以下同。
一周して水に戻って、以下同のエンドレスという内容。
何じゃこりゃぁ!駄作にも程があるぞ!とムカつき始めた時、客席内(超満員)を
身をかがめながらコソコソ逃げ回るキムシン発見。
とっつかまえて、「お前、こんなもんしか作れないんならやめちまえ!」と
延々と罵詈雑言ぶつける私。
…実際はまだ観ていません。キムシン、ゴメン。

ストレス溜まってるのかなー。
長文スマソ。

379 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)