5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

WILLCOM ウィルコム 総合 289

40 :非通知さん:2008/09/08(月) 14:02:36 ID:cZ5JtebH0
↓相当なお怒りです。
ウィルコムって債権回収会社とか共通のブラックリスト載せる云々でよく圧力かけるみたいだけど
本当に誰が被害者で誰のお陰で自分たちが飯食えてるのか全くわかってない。松下を見習え。

ウィルコムの千葉氏と話して、ラチがあかないことが分かりました。
私のD4は現在バッテリー修理のためありません。
修理受付の際、同時に、「キーボードの”F”のキーが何もしないのに押されてしまう」
「スリープ状態のときに”SHARP”のロゴマーク付近を触ると復帰する」
という2点の修理もお願いしました。
で、この2点の不具合が解決せず戻ってきた場合、私はPHS回線を解約することにしました。
もちろん単なる解約ではありません。
「W−VALUEセレクトで購入したD4の、残りの割賦代金は支払わない。」という条件付解約です。
頭金の39800円はあきらめました。
でも残金は支払いません。何があっても絶対支払いません。督促がくるでしょう。
私が支払わなければ、債権回収会社に依頼するそうです。

債権回収会社が来ても、どんなに偉そうな人が回収に来ても私は頑として支払わない、とウィルコムに言いました。
私に割賦金を支払わせたければ、裁判を起こすように伝えました。
裁判所で今回の一連のやり取りをすべて公開し、裁判官の判断を仰ぎたいと思います。
裁判官が「あなたの負け。残りの割賦金を支払え」と判決を出した時点で支払います。
ですが消費者として不良品を掴まされ、おまけに重大な不良が直らないのでは話になりません。

私はPHSを9年使い続けてきました。
今、私が解約をしなくて良ければ、さらに今後9年間PHSを使い続ける可能性が強いでしょう。
もしD4の不具合がすべて直ってきたら、もちろん今後も使い続けます。当たり前ですね。
そうなることを祈ってます。

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)