5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

携帯屋店員休憩所 第72店舗

242 :非通知さん:2008/05/06(火) 10:48:32 ID:42h8gqpSO
auショップ港南台店の小林って男死ね
社員の携帯の電池パック頼んだら(あくまで俺は客として)「届きましたのでいつでもご来店お待ちしております」って言ってたのに一週間くらいで「まだですか?」みたいな連絡をよこす
社員にそれを伝えると「そんな態度ならいらねぇから」って怒りだし再度連絡
「携帯が壊れていらなくなりました。キャンセルします。」と伝えると「ふっ…いやお客様が携帯壊してようが壊してまいが私どもには一切関係のない話ですよねぇぇ??キャンセルはできないんでぇ」とか明らかにバカにしたような感じで話してくる
とてもお客様に取るような態度ではない
しかも電池パックを電話で頼んだ際に案内は全くなかった

「いやキャンセル不可なんか案内されてないんですが」と言うと「いや案内しましたよ?聞いてなかっただけじゃないんですか?」とか言い出すし
こっちは販売員の立場だからちゃんと一言一句聞き逃してない
さらに「お客様が来店されないって言うのでしたらこちらからは何回も電話をかけさせていただきます。別にそれでもお客様が良いと言うのであれば、別にお客様の来店なんかいらないんでぇずっとそのままって形になります」とのこと
もう完全に悪徳商法じゃねぇかよw
「あーじゃあいいっすよ。行きます。」と伝えいったん電話を切る
そして営業に相談
「とりあえずいらないって言ってみて」とのことで一週間後に再度連絡
「やっぱいりません」
「ですからぁちゃんと聞いてましたぁ?キャンセルは出来ないんですよぉ」
「だから案内されてないんですよ」
「いやこちらの案内漏れはありえないんでぇそんなこと言われても無駄ですよ?」

229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)