5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんだ00ってマクロスにも勝てないじゃん

1 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 17:14:40 ID:F8EzAFpH
魅力ある量産機(笑)

2 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 17:36:16 ID:ndzBTOsT
ガンダムは武力によって紛争根絶
マクロスは歌によって紛争根絶

3 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 17:44:40 ID:S8xc6qIr
  T
 [゚д゚]<ハココアモアイシテー
∠_ )


4 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 18:11:49 ID:vAVQoeKO
00セカンドシーズンは路線変更して欲しいな


5 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 19:46:44 ID:yFfKkhuB
正直00つまんないもん

6 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 21:31:44 ID:Qx5T+B83
マクロスFて普通に7より劣化してるけどね
てか7を経てあの世界はないわ
まず歌だろ
ドカドカ撃ってる時点でカス

7 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 21:32:06 ID:j/bQaZAv
弱いものいじめは良くないよ

8 :HG名無しさん:2008/08/01(金) 23:03:50 ID:gLulcQFa
              ズドゥーン        θ、  
           ∫_______Cニ))ニ)д゚ i0〕  <どぉ〜ん
            ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`──凵|≡〔0o0o0o0〕


9 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 02:56:39 ID:QNlIfpcN
トリニティ登場してから一気に話が破綻した

10 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 04:56:41 ID:u/Bgr2we
良スレ

11 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 06:05:07 ID:fQl9wohP
マクロスは一作目のように全身殺人兵器の塊のデストロイドが登場しない時点でクソ
あんなスパロボの出来そこない揃えたってつまらないんだよ。

12 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 06:11:10 ID:3kamg2RW
>>同意

13 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 06:12:53 ID:3kamg2RW
スマソ >>11に同意

14 :00聖拳 ◆xdd90svR2k :2008/08/02(土) 12:10:57 ID:kubaALEG
童貞包茎チンカス種厨が立てた、アンチ00スレは此処でしょう。
相変わらず無知蒙昧なるスレを立てる種厨は

万死に値する!!!

15 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 12:31:23 ID:kWEUZ/2s
イケメン風薄味マクロス・マンセーッ!

16 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 12:48:32 ID:PBQtNhFt
正直17話のOPはウザイ


17 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 14:51:31 ID:wRDboJtK
煽り抜きで普通にマクロスFのほうが00より面白いじゃん

18 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 18:34:06 ID:aIjA8Ci0
ランカが棒過ぎて即切ったが

19 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 20:58:09 ID:1M4O7x8i
G,Wも同時期のマクロス7に華麗に負けてましたが何か?

20 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 21:29:47 ID:MdKDge/Q
00は本放送ではアンチだったのに再放送で信者になった。


21 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 22:19:58 ID:WLOqzuYB
信者になったポイントは何?


22 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 22:27:37 ID:vGtxJDAK
>>1
板の名前くらい読めるようになれよ知障

23 :HG名無しさん:2008/08/02(土) 23:25:19 ID:kWEUZ/2s
模型出てない奴との比較を模型板でするなハゲ!

24 :HG名無しさん:2008/08/03(日) 01:46:55 ID:/5ufpFk/
>>22-23
はいはい夏休みはこんなんばっかりだね〜

25 :HG名無しさん:2008/08/03(日) 07:47:08 ID:kkaOpWqH
┐(´ー`)┌

26 :HG名無しさん:2008/08/03(日) 09:59:50 ID:/AccTj0w
すまん、22だが、
何年も夏休みないよ(泣)

27 :HG名無しさん:2008/08/03(日) 21:06:36 ID:2fg20Wrc
可愛そう、俺なんて徹底的に親のスネかじったぞ

28 :HG名無しさん:2008/08/04(月) 00:31:14 ID:vxXMXh6/
9月に
マクロスFも00もプラモ出るじゃん


29 :HG名無しさん:2008/08/04(月) 01:14:16 ID:LmVbe/8Q
Amazonの評価じゃないんだから
模型人は組んでから比較しようぜ

30 :HG名無しさん:2008/08/20(水) 12:38:16 ID:wkPyKpeb
>>1
まさかDVDBD売上(笑)で判断したのかお前は

31 :HG名無しさん:2008/08/20(水) 13:45:24 ID:GrKFID5r
スレタイ嫁
× マクロスFにも勝てないじゃん
○ マクロスにも勝てないじゃん
マクロスシリーズ全般(アリイ・旧イマイ・ニチモ・バンダイ・ハセガワ・WAVE)と比較して、だよ

デストロイドはFにしっかり出てるだろ
空間戦主体なのに、デストロイドに空間機動やらせたいのか?
ここだけの話、旧作デストロイドのインジェクションがあるメーカーで開発中と聞いたが
しかも1/72だって、流れなきゃいいね

Fのプラモの話題なら、発売前からバンダイの意気込みが凄まじいな
エクシアはFGの後に1/144HG、1/100HGという手抜き乱発
主役機くらい最初にMGで出せよ
対するVF-25はイキナリ1/72完全変形で、MGと同等かそれ以上の拘り

32 :HG名無しさん:2008/08/21(木) 20:53:38 ID:ZyNDf4e3
〜♪時は流れる〜企画も流れる〜
モデラの前を〜空しい顔して〜♪〜

33 :HG名無しさん:2008/08/21(木) 21:02:07 ID:pSyI/Nxg
ていうか…。
なんでこう、何事にも優劣つけたがるのかねぇ?

そんなスレ多いけど…。

そんなにふんぞり返りたい?
そんなに他を下に見たい?
優越感に浸りたい?

どこまで行っても自己満の世界なのにねぇ。



34 :HG名無しさん:2008/08/21(木) 21:30:18 ID:/jKFbUsQ
DVDの売上は熱狂的ファンの指数のようなものだ
それが低い00は自力でファンの数が低いのは明白
00のプラモが売れてる売れてる言っても
それはCDでいうとこのデスメタルのCDにしては売れてる
というよなもんだ
ホラ、ラウドネスのCD売上なんか、サザンには遠く及ばないだろ
それと同じ事だ、
ファンの数が違いすぎる
00は売れていない

35 :HG名無しさん:2008/08/21(木) 22:54:13 ID:pSyI/Nxg
>>34
あえて聞きたい。

だからなに?

凄いねぇ、言うとおりだねぇ、00売れて無いんだね。
だからファン少ない?
そうかもね、良かったね。
って言ってもらえたら嬉しいの?

だいたい模型板までやって来てでDVDの売上って……。
真面目に語りながら、自分が何書き込んでるか考えてみないのかい?

だいたいどれが人気あってどれが人気無いとか、どれよりどれの方がファンが多いとか、ガキの悪口ですか…。

36 :HG名無しさん:2008/08/21(木) 23:16:00 ID:Iew4PgpA
正直2chなんてガキの悪口の集まりですwww

37 :HG名無しさん:2008/08/21(木) 23:58:27 ID:ZBNa9Ht1
ガンダム00も深夜に放送すればいいのに

38 :HG名無しさん:2008/08/22(金) 00:05:01 ID:G3sIg7dc
深夜枠は萌えアニメ専用でしょ

39 :HG名無しさん:2008/08/22(金) 01:21:52 ID:9y6oC7EL
確かに1期はつまんなかったなぁ、00。

40 :HG名無しさん:2008/08/22(金) 03:54:44 ID:jx0JxciB
ミシェルが・・・・

41 :HG名無しさん:2008/08/22(金) 06:47:51 ID:XNR1jt4X
マクロスのプラモも00みたいに安ければいいのになー

42 :マクロス00:2008/08/23(土) 13:45:07 ID:xC7bH3uy
まぁ見てな。

43 :HG名無しさん:2008/08/23(土) 14:20:53 ID:zw9/ZYFe
また種厨かwww相変わらずクズだなwww

44 :HG名無しさん:2008/08/23(土) 17:32:59 ID:t82cQiWK
マクロスFの枠でガンプラのCMしちゃうくらい終わってるだろ00

45 :HG名無しさん:2008/08/23(土) 17:42:40 ID:25JGIzP3
ソレスタって、デスノートの夜神月な行動原理だよな。
崇高な目的(世界平和)の為なら、非合法な殺人もOKって。
理想を掲げて人殺しをしまくるのは、敵位置のポジションに
するのが、戦後の「優生思想・ナチズム否定」の普通の設定なのに、
冒険だよなぁ。

チャイナ嬢までもが、「(腐った世界なら)滅んだ方が…」って…。

46 :HG名無しさん:2008/08/23(土) 17:48:14 ID:0av+ir3s
>>43
おまえもな


47 :HG名無しさん:2008/08/23(土) 17:50:12 ID:0av+ir3s
>>43
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1211599303/460-464
こういうの面白いか

48 :HG名無しさん:2008/08/24(日) 17:04:06 ID:UAwc25LG
セラヴィーに期待しようぜ

49 :HG名無しさん:2008/08/24(日) 17:13:57 ID:j42DTwYy
>>45
月ほどの説得力もないけどね

なんとなく無能構成が勢いで作ってみたけど全く組織としての描写が無いからな
Fさんとかいう主人公もそうだけど
主人公とそいつが属する組織が何をしたいのか、そもそも何なのかロクに書かないまま
半年を過ごしたという意味で脅威的なアニメ

50 :HG名無しさん:2008/08/24(日) 18:12:39 ID:UbrIM53D
糞作品が良作品に勝てないのは自然の摂理
つまり00がマクロスFに勝てないのは自然の摂理

51 :HG名無しさん:2008/08/24(日) 18:36:21 ID:ujsLVc4O
デストロイドのキット全然出さないとかどーなってんの?
バンダイはバルキリーとかは長谷川に任せてデストロイド出してくれよ。
トマホーク出るけど完成品だし。

52 :HG名無しさん:2008/08/24(日) 19:35:01 ID:bZ1ZWVYc
>>50
その言い方だとまるでマクロスFが良作品みたいに聞こえるね

53 :HG名無しさん:2008/08/25(月) 06:14:33 ID:kos+7aoS
マクロス・F・セイエイ

54 :HG名無しさん:2008/08/25(月) 21:54:06 ID:xxQypz3l
ttp://gundam.info/
今、セカンドシーズンで気になるのは?

国勢調査投票フォーム
ダブルオーガンダムの性能
145人
ロックオンの正体
624人
拘束されたアレルヤ
94人
辞めたスメラギのその後
78人
ミレイナってどんな娘?
18人
お面の人
311人





お面の人?

55 :HG名無しさん:2008/08/25(月) 22:08:23 ID:73qdu9GD
>>53
フイタwwww

56 :HG名無しさん:2008/08/26(火) 05:05:57 ID:iu8EsCiA
>>54
どれも気にならないな
ロックオンの正体なんてバレバレじゃないの?

57 :HG名無しさん:2008/08/27(水) 00:50:08 ID:o+WecHTD
見た事ない旧作の再放送の方が面白い

58 :HG名無しさん:2008/08/27(水) 20:34:12 ID:gBe+T4oj
>>54
ハムだろ

59 :HG名無しさん:2008/08/27(水) 21:32:06 ID:4wZHTsuW

> ロックオンの正体なんてバレバレじゃないの?



やっぱりあっちがハロなんだな (`・ω・´)

60 :旧MPV:2008/08/31(日) 01:55:24 ID:TdC3d22N
よりましさ。

61 :HG名無しさん:2008/08/31(日) 03:57:47 ID:Acd14Qmc
にしても
BANDAIからでるメサイア色分け酷すぎ
ガンダムどころかギアスにもおよばない

62 :HG名無しさん:2008/08/31(日) 18:14:23 ID:p+Utq6lK
一番気になるのは
セラヴィーの背中だろ


63 :HG名無しさん:2008/09/01(月) 06:22:11 ID:y4gQDRbT
ああ、あれは気になるねぇ。
プラモとハイコンであからさまに形が違うし

64 :HG名無しさん:2008/09/01(月) 23:12:05 ID:eBKRDTZk
>>61
赤黒のラインを全て色分けしろと?

65 :HG名無しさん:2008/09/02(火) 00:02:33 ID:OZxHy1qN
>>64

アタマのレーザー砲とかゴーグルの色分け

66 :HG名無しさん:2008/09/02(火) 00:28:17 ID:LFEX0Eg/
モビルスーツにポリシーがあるように(最近はアレだが・・・)
飛行機にはそれなりの王道がある

ガンダムも細かなマーキングまで色プラパーツになってたら嫌だろ?

67 :HG名無しさん:2008/09/02(火) 00:32:41 ID:+nxmQEES
少なくともギアスよりは数万倍ましだな


68 :HG名無しさん:2008/09/02(火) 04:18:04 ID:6Ehls0ZB
マクロスちっとも楽しくないんだが…
ブレラが出てくる辺りがピークだったなぁ

ミシェルが唐突に死亡フラグ立てて唐突に愛してるとかほざいて死んだのがすげー醒めた
アレでお涙頂戴とかちゃんちゃら可笑しいわw
いつだかのオズマがあの時死んでた方が余程良かったかもしれんね


69 :HG名無しさん:2008/09/02(火) 08:48:48 ID:3IsFkhQ2
確かにマクロスF酷い作品だよなあれはマクロスシリーズの種死みたいになるぞ。あれならOOギアス種の方がまだまししかも資金元がチョン…

70 :HG名無しさん:2008/09/02(火) 12:34:37 ID:mOxDbuX/
キラ=ヴァジュラか。

71 :HG名無しさん:2008/09/03(水) 16:23:29 ID:2wg2mRUX
話が薄っぺらすぎワロタ
00一期やR2のように後半にかけて盛り上がって欲しいものだが…

これあと何話(´・ω・`)?

72 :HG名無しさん:2008/09/03(水) 17:04:28 ID:3WBCNxnm
00って盛り上がってたの? 貧乏人の家のカルピスみたいな作品だったと思うが

73 :HG名無しさん:2008/09/03(水) 17:17:40 ID:aWsXex3K
ギアチョンのネガキャンはじまた

74 :HG名無しさん:2008/09/03(水) 17:43:34 ID:2wg2mRUX
朝鮮玉入れから金貰うのはいいんですよね、わかりません

75 :HG名無しさん:2008/09/04(木) 03:16:41 ID:05Ql4Cuf
模擬戦で負け知らずって
実践はまだだったのかな
あの人


76 :HG名無しさん:2008/09/04(木) 04:59:20 ID:dUHikLC0
あの人って誰だ?

77 :HG名無しさん:2008/09/04(木) 06:22:44 ID:AxzgWBqd
ほれ、あの人だよ。

78 :HG名無しさん:2008/09/04(木) 06:26:25 ID:qEgXodPg
>>71
残り4話だっけ?

正直ここから盛り上がるとは思えないなぁ…がんばって欲しいとは思うけど
つか、ファンの人に聞きたいんだがミシェルってホント何のために死んだの?
00のリヒティ死亡に匹敵するレベルで感動が無いんだが

まさかほんとにお涙頂戴の為に殺されたわけじゃないよね…(´・ω・`)?

79 :HG名無しさん:2008/09/04(木) 07:52:09 ID:otFcThvu
>>78
パインケーキでオズマが死ななかったのとセットで
マックスポジションだから無敵・・・じゃなかったってだけ

セルフパロディーで遊びまくってるんだから深く考えたら負け

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)