5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スケール系のネット上で痛い奴、危険な厨を語るスレ

671 :HG名無しさん:2008/07/13(日) 17:28:12 ID:ILGwVri2
繰り返し載せて、みんなで読み返そう。

キレました(精神上良くない) 投稿者:団 順○郎 投稿日:2008年 5月27日(火)03時05分13秒   返信・引用  編集済
でも独りになっても模型界の為頑張る
けど、管理人は以後、しばらくは復讐鬼と化します。(下の意見とは考えを変えました)
じぶんの掲示板でなんで、へつらう必要があるんだ。
意見に対し、お答えするのは悪いこと?
法違反をとがめるのはいけないの?
なら、自衛隊は憲法違反の税金泥棒だよね。あのお金で、ホームレスやお年よりはみんな救えるよね。ね、機○長さん。アレだけ丁寧に答えるのが稚屈?なら、無駄がね使うなよ。
 気に入ったHPを渡り歩いて、ちょっと失敗したらぽい!Mさんいまは、他の居候で気楽だね。(メールでも無視とはいい根性です)
 投稿したことはない?うそつきJMEさん。いま全部そちら発進のいやがらせ投稿を復活してやろうか?時期はちょうど開催寸前がいいかな。早く開催日公開してしてね。(こちらはもう何もしないのだから和解してくれれば別)
応援してくれる方の足を引っ張り続けた皆さん方。
HPひとつつぶすのは気持ちいい?
必ず管理人が返事をすることにかこつけたつぶしにおめおめと引っかかったわ。
残念だけど皆さんの努力のおかげで、(連携してたんだろ)閉鎖することにしたわ。
まだここを支持するという奇特な皆さんは沈黙していて、もしくはメールで。
趣味で不快な思いは真っ平です
もっと模型人口が多くなることだけを念じて5年もやって馬鹿見たよ。
いずれ別の形で復活するけど、そのときは、隙の無い様にやるからね。(やはり好かれたいから)
こっちも勉強反省したのは事実だけど、正直馬鹿の隙を突かれたと言う感じです。
「トンボ」は役目を終えたようですから6月一杯で閉館です。
(思う存分悪口書いて結構です。ご期待の反論もいたします)
今も応援してくれる(と管理人が思っている方)にはメールでご相談します。

367 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)