5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

太陽、月、金星、火星、アセン、血液型で推測します

64 :マドモアゼル名無しさん:2008/08/17(日) 20:47:19 ID:zfgAUT85
>>1 mkさま
>しかーし、太陽月血液型ぜんぶハズレです(><)
ありゃ〜残念!wwでもこれで結構、狭まってきたかな!?(^^; ソウデモナイカ

>現実世界では
>地に足のついた、落ち着いた、しっかりした印象を与えます
>頼られることも多いでしょう
はい、よく言われます、合ってると思います。

>そのぶん、身近な人に対しては子供のように我侭に。ヒステリーな部分あります
ハイ。合ってます。ただし表には出さないようにしてますww
N土星に押さえ込まれていることもあるのか、ほとんど表面化させません。

>けれど同時に、身内を想う気持ち・守ろうとする意識も非常に強いので反省しきり
うざいくらいに守ろうとしすぎなので、良くないナァと反省しきりです orz

>相当な妄想癖があるでしょう(笑)かなりロマンチストです。
ハイ。ロマンがあるかは分からないのですが、バリバリの妄想族です(爆

>カラッとした恋愛ではなくねっとり濃くしつこい恋愛
>依存し合う関係を好みます
そうですね、確かにこういう部分があるのですが、
ASC水瓶のせいか、人には必要以上に依存するべきじゃない!とか嫌がったりして、
自分の中でかなり葛藤があります。
公的には好きな人も周囲のみんなと同じように扱いたがります。
ただ、「相手に必要とされなければ、一緒にいる意味はない」とはよく思います〜。

見ていただいて、ありがとうございました〜!

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)