5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新世紀エヴァンゲリオン ウエハース スレ

1 :名無しのコレクター:2006/11/14(火) 23:46:50
新世紀エヴァンゲリオン ウエハース


●11月下旬全国発売
●箔押しメタリックカード(全32種)
●ウエハースチョコ1枚
●メーカー希望小売価格 ¥100(税込価格¥105)

今蘇る「新世紀エヴァンゲリオン」!
豪華箔押しのメタリックカード付きチョコウエハースの登場です。
キャラクターは元より各エピソードを振り返ることもできる各話カードも用意し読み応えも十分です。

公式?
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/36820.html




2 :名無しのコレクター:2006/11/14(火) 23:47:21
http://vip.6to23.com/jpgman/gui/mm.htm

3 :名無しのコレクター:2006/11/14(火) 23:51:57
>>2
なにこれ?
ブラクラ?

4 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 14:31:54
SPさらに?と書いておきながらレアじゃないのはやめて欲しいんだが

5 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 14:58:32
1個買ってみたらSP-01キタ━━(゚∀゚)━━!!

6 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 19:13:43
基本的に番号順に並んでるけどキャラカードだけC07・C08・C11が抜けてるような
結局キャラカードだけ揃いにくくなってる感じか

SPなのにレアじゃないのがなぁ・・・それに描き下ろしが一枚もないというのも
一枚ぐらい貞元に描かせれば良かったのに

7 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 20:43:34
期待していたけど、かなり微妙だね
箔押し仕様の紙カードが1枚、100円
正直彫り杉

8 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 21:59:11
箱買いすると冬月・加持・ロン毛・眼鏡あたりが抜けてる気がする

9 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 22:01:29
>>6
バンダイの版権ものは書き下ろしとか一切やらんから
いかに無駄な費用かけずに売るかしか考えてない

10 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 22:38:32
ペンペン出ない(´・ω・`)

11 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 23:12:25
もうオクに出してる奴がいるな

12 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 23:30:33
てか冬月・加持・日向・青葉が手に入りにくいのは何で?
普通逆だよな。

13 :名無しのコレクター:2006/11/15(水) 23:55:42
良心的でいいんでね?
貞本イラストの綾波が出にくかったらすごいことになりそうだよ・・・


14 :名無しのコレクター:2006/11/16(木) 00:02:00
コンビニで買ってみたが…

こりゃあかんわwwwwwww

15 :名無しのコレクター:2006/11/16(木) 08:01:02
なんで今時、紙製なのか理解に苦しむ。

16 :名無しのコレクター:2006/11/16(木) 19:06:41
紙でもいいんだが50円の商品にしてほしかった
買う側にとっちゃ菓子なんか何でもいいんだから

17 :名無しのコレクター:2006/11/16(木) 19:11:30
DBのカードガムなんか、紙カード3枚入りだしー

18 :名無しのコレクター:2006/11/18(土) 13:57:17
野蛮下痢音

19 :名無しのコレクター:2006/11/19(日) 03:09:48
どうせならカードダスマスターズの復刻版とかの方が良かったな・・・

20 :名無しのコレクター:2006/11/19(日) 14:35:16
話数カードが猛烈に要らない

21 :名無しのコレクター:2006/11/20(月) 13:28:56
SPやレアの方が多い

22 :名無しのコレクター:2006/11/20(月) 14:39:02
配列わかる方います?

23 :名無しのコレクター:2006/11/20(月) 19:56:49
つ エヴァ板

24 :名無しのコレクター:2006/11/22(水) 12:07:14
糞カードですね書き下ろしにしたら人気でたのに…

25 :名無しのコレクター:2006/11/23(木) 15:18:59
イラネ

26 :名無しのコレクター:2006/11/24(金) 23:20:28
綾波好きじゃないのに綾波ばっかり出る
嫌がらせか
特にSP-01

27 :名無しのコレクター:2006/11/25(土) 04:55:17
カヲルばっかり

28 :名無しのコレクター:2006/11/25(土) 22:02:48
おっさんキャラでない

29 :名無しのコレクター:2006/11/29(水) 21:55:15
今日買ったら1袋の中に2枚入ってたぜ…

30 :名無しのコレクター:2006/11/29(水) 21:59:46
冬月と加持とゲンドウがいくら買ってもでない。。

31 :名無しのコレクター:2006/11/30(木) 00:23:31
誘導
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1163681719/

こんなところでちまちまやってないでこっちおいでよ。

32 :高木:2006/12/09(土) 15:35:34
おめんどいい加減にしねぇとボブさん呼んでまるぞ ゴルァ

33 :高木:2006/12/09(土) 15:37:40
綾波当たったから今ものすごいイカ臭ぇぞ ゴルァ

34 :せいな:2006/12/28(木) 19:56:48
なかなか売ってないみんなどこで買ってるの

35 :名無しのコレクター:2006/12/29(金) 03:10:57
うわぁ(^ω^;)

36 :名無しのコレクター:2007/01/10(水) 23:04:44
アニメイトに売ってなかったぁ!!
コンビニにはある?

37 :名無しのコレクター:2007/01/14(日) 23:48:55
ないんだけど(・ω・)

38 :名無しのコレクター:2007/01/17(水) 23:21:21
都内で売ってるとこないかなあ…

39 :名無しのコレクター:2007/01/25(木) 01:09:16
とりあえず3箱買ったけど2箱で全部そろた。

一箱未開封、返品しようか迷う。

40 :名無しのコレクター:2007/02/12(月) 16:18:22
諸君、またウエハース地獄の季節が到来だね。

41 :名無しのコレクター:2007/02/15(木) 16:48:13
フラゲ情報マダー?

42 :名無しのコレクター:2007/02/15(木) 23:57:22
ttp://g007.garon.jp/gdb/GJ/y3/Bx/F2/Q3/Hw/Ew/R3/Zy/Y-/CV/FYe.jpg

李 小龍(リー・シャオロン, 広東語:Lei Siulung) 本名: 李 振藩(広東語:L? Zhenf?n)

43 :名無しのコレクター:2007/02/18(日) 10:39:10
まだ第1弾がコンプしてないけど、今朝第2弾が届きましたww
3箱買ったからさすがにコンプ出来るかな。


44 :名無しのコレクター:2007/02/19(月) 22:41:11
今日買ったらSP04しか入ってなかったけど
ナンバーはリセットされたの?
それともSPの封入率が変わった?

45 :名無しのコレクター:2007/02/19(月) 23:40:43
もっとKWSK

46 :名無しのコレクター:2007/02/21(水) 01:51:22
一箱買ったら1枚ダブったんだけど・・・・・
SPは4種とも入ってたけど。

47 :名無しのコレクター:2007/03/25(日) 21:34:54
このまえウエハース5個買ってそのうち2個がSP1とSP4で喜んでたんですが、
このスレ見る限り全然レアじゃないんですね。


48 :名無しのコレクター:2007/04/23(月) 13:25:16
エヴァンゲリオン飲用水
http://news.ameba.jp/2007/04/4359.php

ゴック最強伝説
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=211151


49 :名無しのコレクター:2007/05/13(日) 02:51:18
こんなのみっけた
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12063921

50 : ◆HIDEAKIT6E :2007/05/19(土) 20:15:04
第三弾発売記念あげ

51 :名無しのコレクター:2007/05/19(土) 20:28:53
ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7444820

スゲェー強気な値段にワロタ

52 : ◆HIDEAKIT6E :2007/05/19(土) 21:17:20
売れると思ってんのかな

53 :名無しのコレクター:2007/05/19(土) 22:21:32
つくづく無知って罪だなって思いました。
ってか知っててこの値段かもしれんがw
無知な奴が引っかかればいいかも金額かも知れんなw

54 : ◆HIDEAKIT6E :2007/05/19(土) 23:34:33
ヤフオクにもう三弾SPカードが出てる。。。
早い。。。

55 :名無しのコレクター:2007/05/19(土) 23:38:52
なんかしけたSPの絵柄だな。。。

56 :名無しのコレクター:2007/05/20(日) 23:12:44
今回のレアはこの4枚?
I-05・07・08、CM-08

57 :名無しのコレクター:2007/05/21(月) 01:44:20
>>56
オクと某店の値付け見る限りそんな希ガス
また連番だと欲しいのだけ買えて楽なんだけどなぁ

58 :名無しのコレクター:2007/05/22(火) 23:01:59
コンビニはしごってきた
やっぱ前と同じで連番且つレア抜け箱がある
SP入り箱少ない気がしたんだが気のせいなんかなぁ

今回製造時の縦線入ってるの結構あるんで
お気には複数枚手に入れといたほうがいいかもね

59 :名無しのコレクター:2007/05/23(水) 00:07:20
>>58
マジか!めんどくさいなあ

60 :名無しのコレクター:2007/05/24(木) 01:17:15
20個大人買い…SP、RA、CMの1〜5、Iの4〜10集まった。ここから面倒だなぁ…

第2弾を食べ終えたばっかなのにまた増えた…
ウエハースはしけってもダメージ少ないのが救いだよ


さて、第一弾食べるか…

61 :名無しのコレクター:2007/05/28(月) 15:30:12
I-05レアなのか。15個買って2枚出たよ

62 :名無しのコレクター:2007/05/28(月) 15:44:20
CM08.09.10、RA01.02、J4枚、I06.07
だけもってるんですけど、この先は箱買いた方がいいかな?
早く揃いそうだけど、めっちゃダブりそうで怖い。
チマチマ買ってもそろわなそうだし…どうだろうか?

63 :名無しのコレクター:2007/05/28(月) 15:56:25
つーか出来かなり良くね?個人的にハズレカードがない

64 :名無しのコレクター:2007/05/29(火) 11:10:29
ほんとイイね
昔のカードダスマスターズでは1箱に1,2枚しかなかった箔押メタリックが
こんなに手に入るなんていい時代になったもんだ

65 :名無しのコレクター :2007/05/30(水) 12:49:29
カードダスマスターズはSP抜くの簡単だったな

66 :名無しのコレクター:2007/05/30(水) 23:45:44
映画化を機にエヴァチップスも復刻して欲しいな。

67 :名無しのコレクター:2007/06/03(日) 18:27:56
>>66
オクに出回ってるじゃん。それとも新しいデザインで?

68 :名無しのコレクター:2007/06/08(金) 18:35:20
ちょくちょく買ってやっと8枚orz
I-4 5 8 9
CM-4
RA-3
SP-2 3
レアっぽいのもGETしてるし運が良いのかな?
明日からコンビニ巡りするかな(´・ω・`)

69 :名無しのコレクター:2007/06/08(金) 20:00:59
残り1枚。
I−1が全然出ません。
I−5・6・7がすごい勢いでダブってる…。


70 :名無しのコレクター:2007/06/10(日) 23:42:57
レアが少ないと思われているけど実際違う。

比率は同じだけど入ってる箱が集中してボックス買いだと
ゴッソリ抜けやすいだけ。
残念な箱の組み合わせ買うと4箱でも例の4枚は抜けやすい
のでレアに感じる。

71 :名無しのコレクター:2007/06/13(水) 00:36:10
これのウエハースってどこ製なんだろう?
大量に喰ってるわけだけど、まさか中国とかだと心配だなぁ…
かといって捨てるのも気が引ける。 昔のビックリマンじゃあるまいし…

72 :名無しのコレクター:2007/06/14(木) 19:33:59
>>71
2〜3年前にBANDAI日本代表サッカーウエハー買ったけど「薄くて物足りないなぁ」と思いながら食べちゃった。
ビックリマンも昨年野球シールが入ってるのを買ったけどピーナッツじゃなくてアーモンドが入っていて、チョコ自体も以前より不味くなってた。

73 :名無しのコレクター:2007/06/19(火) 19:55:18
今日10個買ったらエヴァのシールとポストカードもらったw

ホビーオフ行ったらSP1と2がそれぞれ1260円、SP3と4がそれぞれ840円だった。

ミサトさん好きの俺は泣いた。

74 :名無しのコレクター:2007/06/21(木) 13:47:04
ネット業者夜逃げの悪寒・・・

75 :名無しのコレクター:2007/06/23(土) 22:55:47
オレの箱は右前J−02から始まり左奥SP−03できっちり終わったけど
出にくいとか抜けてるって箱が開いてるやつを買っただけじゃね?
これはSPよりIのほうがキレイだね。

76 :名無しのコレクター:2007/07/01(日) 02:23:25
>>75
それは I-05,7,8が抜かれていない運の良い箱ってこと。
出にくいというのは確実に存在してるよ、オク等を見れば明らか

CM-08 I-05,07,08が全部含まれた箱ってあるのかな?

77 :名無しのコレクター:2007/07/02(月) 21:23:49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビックリマン大事典 大特別版の限定シール投票に協力して転売屋を撲滅しよう。
公式 ttp://www.3oclock.jp/soft/ds_bikkuri-man/

ここまでの流れ
限定3000個アマゾン限定ビックリマン大事典 大特別版が予約開始される
  ↓
転売屋による超多数買占めのため1日で完売。
  ↓   
ヤフオクでは超高値で出品または落札され始める。
  ↓
投票で同梱の特大シールが決まるため
更に転売価値を上げようと、ヘラクライスト(理力安定)に転売屋たちが中心に投票しまくる。
  ↓
それに対抗してアンチ転売屋などが、不人気な聖梵インダストを一位にしようと目論む。
  ↓
現在の順位
1位 聖梵インダスト 471票 
2位 ヘラクライスト(赤:理力安定) 466票 
ttp://www.3oclock.jp/cgi-bin/bm_blog/diary.cgi

★投票ページ 聖梵インダストは右下 
有効票は一人につき一票(同IPでの二票め以降は無効票としてカウント)
ttp://www.3oclock.jp/soft/ds_bikkuri-man/enquete/enq.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


78 :名無しのコレクター:2007/07/03(火) 19:57:38
8月に新弾出るじゃん!

79 :名無しのコレクター:2007/07/04(水) 01:31:30
これか!

新世紀エヴァンゲリオンウエハースchap.4 〜キャラクタースペシャル〜


80 :名無しのコレクター:2007/08/08(水) 23:40:31
ttp://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/images/evawefer42.jpg

81 :名無しのコレクター:2007/08/24(金) 12:20:16
http://stat.ameba.jp/user_images/72/ba/10028846387.jpg

どうみても手抜きです本当に(ry

第五弾は劇場版か?四飛ばして五だしてくれよorz

82 :名無しのコレクター:2007/08/28(火) 21:48:00
ttp://stat.ameba.jp/user_images/bd/99/10029103115.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/24/d0/10029103093.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/d5/b6/10029103495.jpg

83 :名無しのコレクター:2007/09/03(月) 23:58:07
1はこかったらげんどうとふゆつきとんだ。
ほかにとぶやつある?

84 :名無しのコレクター:2007/09/04(火) 02:50:56
>>83
なおこときーるとんだ

85 :名無しのコレクター:2007/09/04(火) 09:20:22
>>83-84
とんだって事は今回も順番に並んでる?
先行販売されてたやつはバラバラに入ってて、1箱で同じカード3枚とかザラだったみたいだぞw

86 :名無しのコレクター:2007/09/05(水) 00:03:59
デザイン以外でなんか変わったとこある?
裏書が違うとか

87 :名無しのコレクター:2007/09/05(水) 12:25:41
1BOXてか一個ぬかれてたから19個買ったんだけど、?カード一個もなかったけど、どんだけの確率で今回シーク入ってるんだ?前回入りまくりだったのにな

88 :名無しのコレクター:2007/09/05(水) 13:35:35
>>87
それはたまたま
確率は今までと一緒
問題はCr−06,07,21,22
が入ってたかどうか

89 :名無しのコレクター:2007/09/05(水) 13:42:26
たまたまだったのか。ちなみに6、7、21、22ははいってなかったよ。あと2、3BOX買ってみるか。レスありがと!

90 :名無しのコレクター:2007/09/05(水) 20:03:31
昨日ローソン2件で手付かずのBOXがあったのでそれぞれ箱買い
したら通しナンバーになってた。6,7,21,22有り。
今回もレアは前回のキャラ?

91 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 00:41:04
箱買いしたら、Er−05からトウジ(Cr−17)までだった。
Cr−06,07入ってなかった・・・・・・orz

92 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 07:00:44
21,22が簡単に出た。てかそれしか手元にない。

93 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 07:06:15
俺は箱買いやめた。
4箱買ってその内3つが全く一緒ってことがあったから。


94 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 08:32:49
>>89
ならハズレ箱だな…

>>90
Cr-06,07,21,22の4種がレア
1弾ではゲンドウがノーマルだったけど今回はレアになってる

>>92
裏山wwwww
Cr-06,07はサーチで抜きまくってるんだが21,22がないww

95 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 17:28:36
Cr→SP→
みたいに、今回のカードの種類別の並びはどうなってる?毎回固定だよね?

96 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 19:48:02
>>95
SP→Er→Cr→SP(ry
のハズ…
多分…


今日02〜21までのレア3枚入ってる箱見つけたw
あと1個ズレてればorz

97 :名無しのコレクター:2007/09/06(木) 21:39:55
>>97
d
2個買ってきた…がシャッフルされてたっぽい。
ブラインドボックスってシャッフルされると終わりだね。Cr-02、Cr-13だった…SPが欲しいのに

98 :名無しのコレクター:2007/09/08(土) 10:20:20
ハズレの箱買ってしまったが、ここみてバラで買ったらSP1、2、3とEr-5、Cr-20、21、22がでた。箱買いは1、2個がよさそうだね。

99 :名無しのコレクター:2007/09/08(土) 13:38:05
>>95
今回固定じゃないよ・・・ 多分

一番若い番号は左の列の一番前なの?

100 :名無しのコレクター:2007/09/09(日) 21:48:35
もうchap5の予約受付開始かい!
・・・・底なし沼にはまったみたいな。


101 :名無しのコレクター:2007/09/12(水) 04:14:57
今回の当て技モトム

102 :名無しのコレクター:2007/09/12(水) 23:21:01
今回のってchap4のこと?

103 :名無しのコレクター:2007/09/14(金) 18:58:21
チョコ食う時にコーヒー飲むんで
久々にエヴァ缶を買ったら絵柄が
ようやく2弾のアスカとミサト&加賀に切り替わった、、、




104 :名無しのコレクター:2007/09/16(日) 16:42:29
>>101
普通に1つ買って配列確認して欲しいのをとるだけなのでは?


105 :名無しのコレクター:2007/09/16(日) 23:04:23
chap4箱買いしたけど、ペンペン以外のレア全部入ってたよ。
エヴァ初号機から順番に入ってた。

106 :名無しのコレクター:2007/09/20(木) 12:26:55
箱中身は左手前からcr01〜cr20までずらっと。
出来ればcr21,cr22が欲しかったんだけどな

107 :名無しのコレクター:2007/09/22(土) 09:50:06
いいな。俺は21、22ダブってるよ。
Cr6、7がでねぇ〜。

108 :名無しのコレクター:2007/09/23(日) 01:04:44
cr 6 7 だぶってるから21 22 と交換してえええ;;

SP2 エヴァカード もほしい

109 :名無しのコレクター:2007/09/23(日) 01:30:29
俺も交換してぇな〜。
SP2もエヴァカードもダブってるし!てかCr6、7以外はだいたいダブってるよ。

110 :名無しのコレクター:2007/09/24(月) 00:17:15
6、7、21、22は何でレアとされてるんですか?
そういえば持ってない・・・

111 :名無しのコレクター:2007/09/24(月) 00:24:03
今回初めて買ったらSPアスカ、SPミサト、トウジだった
別スレでSP全部見せてもらったけど、綾波単体SP入れて欲しかったな…

112 :名無しのコレクター:2007/09/24(月) 20:47:26
カード売ってるサイトない?

113 :名無しのコレクター:2007/09/28(金) 22:32:44
>>108
7と22交換しない?^^

114 :名無しのコレクター:2007/10/01(月) 15:30:30
ビックリマン以来4,5年ぶりにウエハース買ってみて
2個中2個ともミサトさんだた
Cr16 SP04

115 :名無しのコレクター:2007/10/04(木) 01:01:04
>>114
ハズレだね・・・

116 :名無しのコレクター:2007/10/04(木) 13:21:49
話変わって悪いんだけどカードダスマスターズって結局四弾まで出たんだっけ?
参までは集めてたんだけど四のことは全然知らない。誰か詳しい人いたら教えて。

参の抽プレは伊吹&洞木、アスカの2種類だっけ?四は?

117 :K/Yおじさん:2007/10/04(木) 20:41:03
10巻でカオル君が何かに乗って出てくるじゃないですか!!
あの乗ってる物っていったい何なんですか???

それとウエハースじゃなくてスマセン。。
それとウエハースだったら2弾全コンプしましたよww(自慢かよぉ)

118 :名無しのコレクター:2007/10/12(金) 16:24:41
4弾あとcr−06 cr−14〜17 cr−23でコンプなんだけどもうダメだ・・・
UFOキャッチャーであったから600円で16個取ったんだけど全部他のカードとダブりw
誰かトレードして欲しいな〜 未開封で

119 :驚愕展開衝撃活躍凶暴獰猛残虐残忍凶悪極悪暗黒暗闇サトシ君:2007/10/19(金) 02:05:53
真幸福の科学=人類補完計画技術=人類補完計画する技術力

120 :名無しのコレクター:2007/10/21(日) 13:39:57
ヱヴァ序が26日ごろで上映終了らしいよ。
みんな見に行かないか?

121 :名無しのコレクター:2007/10/23(火) 15:15:13
日本は広いねー。上映され始めたばかりの地域もあるのだよ。

122 :名無しのコレクター:2007/10/24(水) 14:25:11
あたま

123 :名無しのコレクター:2007/10/25(木) 21:26:36
次はプラスチックカードになるんか

124 :名無しのコレクター:2007/10/26(金) 01:57:58
まじか!

125 :名無しのコレクター:2007/10/26(金) 02:00:04
みつけた
ttp://stat.ameba.jp/user_images/6c/dc/10034893567.jpg

126 :名無しのコレクター:2007/10/27(土) 21:27:11
わーい!
カヲル君がいるぅぅぅぅ!!

127 :名無しのコレクター:2007/11/02(金) 06:22:23
Chap.5の絵柄いいね

128 :名無しのコレクター:2007/11/03(土) 20:52:03
>>125いいね

129 :名無しのコレクター:2007/11/08(木) 21:10:45
来週発売?

130 :名無しのコレクター:2007/11/08(木) 21:36:29
ttp://ranobe.com/up/src/up240422.jpg

131 :名無しのコレクター:2007/11/18(日) 21:40:11
発売されたのでage
思ってたよりペラペラみたいだが・・・

132 :名無しのコレクター:2007/11/18(日) 23:55:13
>>131
ペラペラか?開封してないから直接触ってないけど
ガンダムよりは厚いかなと思った。重みもある気がしたし。
何よりメタリック&両面カラーが高級感UPという感じでなかなかいいかと。

133 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 05:51:32
この手の内袋入りカードって皆はどう収納してる?
内袋の縦幅の関係で普通の9ポケのシートには入らなくないか?

134 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 18:15:09
>>133
開封してスリーブ&トレカ用9ポケ
よく開封しないって人いるけど、ウェハースに接してたものをそのままにしておける感覚は信じられない
俺が神経質過ぎるのか……

135 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 18:24:11
開封したら価値0
売り物になりません

136 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 19:07:15
>>135
神羅厨乙

137 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 19:28:40
>>135
あぁごめん。自分用のカードは開封する、って意味
134を言い直すと、9ポケとかバインダーに未開封品を入れられないって意味
交換用とかダブリは未開封でとっとくのが普通だと俺も思う

138 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 19:49:09
9ポケで上部分が少しはみ出るけどそのまま未開封で収納
ウエハーカスは薬局で売ってる消毒用のエタノールで拭いてる

139 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 20:56:07
今弾レア
CC06シンジとミサト
CC08ゲンドウと冬月
IC08リツコとナオコ(表面はアスカとシンジ)
EC02のエヴァカード

140 :名無しのコレクター:2007/11/19(月) 22:51:03
書き下ろしあるのか?SPは?

エロいのでも構わんが

141 :名無しのコレクター:2007/11/20(火) 14:51:27
今弾できいいね。

142 :名無しのコレクター:2007/11/20(火) 23:28:25
表面にボコボコ穴が・・・
なんとかならんのか?

143 :名無しのコレクター:2007/11/21(水) 00:20:28
IC08とEC02が入ってる箱はECとDCの並びが逆でおk?

つか、2月には劇場版ウエハース出るんだな…どこまで荒稼ぎかと

144 :名無しのコレクター:2007/11/21(水) 01:50:16
何か予想以上にダブりがでてきて、今回はトレードをしないとコンプできそうにないんだが・・・
どこかいいエヴァウエハースのトレード場所知らない?

145 :名無しのコレクター:2007/11/21(水) 19:59:29
SP01がエロいので集めに行きます
探さないで下さい

146 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 01:08:04
配列とか全然わかんね・・・

147 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 05:38:34
>>145
SP01ってどれ?

148 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 05:47:03
あやなみ

149 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 08:21:28
そろそろ誰か配置晒してくれ。
コンプじゃなくて欲しい奴だけ手に入れたい派なんだ。

150 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 12:39:32
>>139これ全然でないな
アスカ少ないし心が折れる

151 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 14:06:09
>>150
そうか?
俺は全てダブったぞ
頼むから誰かトレード場所を教えてくれ

152 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 16:27:49
>>151すごいな、配置とか覚えてる?

153 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 17:15:03
>>152
すまん、店に置いてあるのを適当に取って買っているからわからない・・・
やっと残りが10枚になった
ダブりが半端なく多いwww

154 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 19:03:30
>>151
ビックリマンか新羅の異種トレ掲示板で寄生するしかないだろう

155 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 19:31:56
>>153俺もその買い方だ、家にウエハースたくさんあるぜ!!

156 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 20:17:56
今回EVAカードが全然出ない。
今までは腐るほど出たのに。
CC−08が3枚も出てるよ。
近所のローソン2BOXあるのに配置パターン同一。

157 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 20:21:14
綾波カードしか興味ない

158 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 20:59:01
>>149
パッケ裏並び順ですが何か?
真レアの関係で多少前後するけど

159 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 22:08:02
レアカードがゲンドウしかでない……
いつになったらアスカとミサトさんに会えるのかorz

160 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 23:10:34
>>158全32種類で一箱に20だよね?
どういう配置になるの?

161 :名無しのコレクター:2007/11/22(木) 23:18:49
一箱買えばわかるよ

162 :名無しのコレクター:2007/11/23(金) 03:21:39
わくわくしながら開けたら、なんかビビり気味のシンジが出てきてシュールな気分になった
綾波かアスカ引きたかったなぁ

163 :名無しのコレクター:2007/11/23(金) 21:07:56
またIC-08がダブりやがった・・・
俺も寄生しに行ってくるかな

164 :名無しのコレクター:2007/11/23(金) 22:58:59
箱で買って配列わかったけどほしいのだけ抜くって無理だな

165 :名無しのコレクター:2007/11/23(金) 23:29:24
IC-08ダブってる人羨ましすぎる。
IC-08狙いなのに、どこ行ってもレアなしの箱ばっかりだ…
……もうオクで落とそうかな(´・ω・`)

166 :名無しのコレクター:2007/11/24(土) 13:13:35
ちょっと質問ですが、
SPってのは単にシークレットになってる奴で、
特に封入率が低いってわけじゃないんですかね?
昨日今日で3つ買ったらSP1、4、3と出たのでビックリしたんで…

167 :名無しのコレクター:2007/11/24(土) 13:31:03
>>166
そうだよ。名前がSPだからレアな感じがするけど、封入率は普通。
SP01が出たら、その後ろ三つ買えばSPコンプ出来る。

168 :名無しのコレクター:2007/11/24(土) 14:14:06
>>167
そうだったんですか、教えてくれてありがとうございます。
そういや以前買ったやつもいきなりシークレットのペンペンだったっけ…
まぁレアであろうがなかろうがSP1綾波がエロいからいいかな!

169 :名無しのコレクター:2007/11/25(日) 01:26:03
>>165
言ってくれたらトレードできるぞ

170 :名無しのコレクター:2007/11/25(日) 22:22:17
>>169
ありがとう!でも今日やっとIC-08出たよ! ゜(つω`)゜。

あとはCC-06とSP-02,04でコンプ出来る…長かった…
CC-08がダブってるんだけど、CC-06と交換出来る人いますか?

171 :名無しのコレクター:2007/11/26(月) 09:17:45
1箱でSP全種揃ったと喜んでたらそういうカラクリかorz

今までのver第一弾以外全部1箱しか購入していない俺にはコンプなんて無理だな
全種欲しいけど資金無いよ。

今回だけでもフルコンプ目指す!

172 :名無しのコレクター:2007/11/26(月) 11:41:00
コンプするのに皆いくらぐらいかかった?

173 :名無しのコレクター:2007/11/26(月) 11:56:29
今回は4000でコンプできた。前回はけっこうダブったけど。

174 :名無しのコレクター:2007/11/26(月) 18:30:33
4000!?いいなあ……俺はもっとかかったぜ…

皆さ、箱はいくつ買う?
俺は2つなんだが、サーチがうまくいかなくて、次から3つにしようか悩んでる

175 :名無しのコレクター:2007/11/26(月) 22:30:14
ほしいカードだけ買う
箱買いなんてナンセンスだぜ!

176 :名無しのコレクター:2007/11/26(月) 22:36:15
レアカードだけ抜いてオクで売ってその金でほしいカードだけ買う
箱買いなんてナンセンスだぜ!

177 :名無しのコレクター:2007/11/27(火) 01:24:55
1箱買ってあとはサーチ。今回はうまいことレアが入ってる箱がすぐみつかった。前回は冬月とゲンドウがみつからず、赤木とキールはダフるのに。

178 :名無しのコレクター:2007/11/27(火) 01:26:58
ダブリを防ぐために未開封1箱だけ買って、後はオクでバラ買い
レアだって時期を待てばそんなに高くないし、それ以外は1枚100円以下で手に入る
これまでの金額は各弾3000〜4000

179 :名無しのコレクター:2007/11/27(火) 08:00:20
あー、レアとSP以外はオクで安く落とせるもんな

dクス
次は安価でコンプ出来るようがんがるよ

180 :名無しのコレクター:2007/11/28(水) 19:54:15
箱にデカデカと載ってるサンタカードが欲しくて
コツコツ買ってたのに入ってないんかよ・・・・・・

糞の塊ばっかり売りやがって。
箱のデザインした糞は死んでくれ。
氏んでくれじゃなくて、死んでくれ!

181 :名無しのコレクター:2007/11/28(水) 21:20:59
箱の絵は3弾だろ

182 :名無しのコレクター:2007/11/28(水) 23:44:37
新参乙
3弾ならヤフオクで一枚100円とかで落とせると思うよ
一回ネットで一覧見てから買えば良かったのにな
3弾から買い始めた俺も箱に関しては「は?」って感じだったけど、まあ落ち着け

183 :180:2007/11/29(木) 00:02:24
マジか・・・聞いてねえよ

とりあえずクレーム入れようと思って
どこの会社かと思ったら糞バンダイかよ・・・
一応、メール送っといたが。

184 :名無しのコレクター:2007/11/29(木) 14:19:09
今更なんだが、IC08のビーカーの中入ってるのって綾波だよな?

どうしてもカヲルに見えてしまう……orz

185 :名無しのコレクター:2007/11/30(金) 13:52:46
>>184
落ち着けwよく見ると胸があるだろうがww

186 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 03:24:33
1カートンを15000円で買うことにした。
1そろいの残りをオークション出すことで回収可能とふんだ。

187 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 08:46:27
>>186
勇者ktkr
うまく言ったら報告してくれよ
健闘を祈る

188 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 17:17:40
うまくいくわけねー(笑)
っか何コンプできんねん?

189 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 21:01:06
1カートン全部同じ箱だったら笑えるな!まぁ頑張ってくれ。

190 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 21:03:41
>>189
ちょwそれヒドスww
運が悪いにも程があるw

しかし、オクを見ていると実際にカートン買って捌いているような人も見かけるよな

191 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 21:06:47
そりゃ通販で買えば75%くらい問屋で買えば60%くらいで買えるから
スタートダッシュでカートン買いして売ればプラスになるよ

192 :名無しのコレクター:2007/12/01(土) 22:38:00
問屋からどうやって買うんだ?

193 :183:2007/12/02(日) 15:34:44
バンダイお客様相談センターでございます。
メールをいただきましてありがとうございました。

このたびは弊社の「新世紀エヴァンゲリオンウェハースchap.5」について、
大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
また、ご期待に添えられませんでしたことに対し、深くお詫び申しあげます。 

いただきましたご意見は、個人情報を切り離し、
事業部門の開発担当及び関係部署に必ず伝え、
今後の商品展開時の参考とさせていただきたく存じます。
今後ともバンダイ商品をご愛用くださいますようお願い申しあげます。


サンタカードくらいサービスで贈ってくるとか妄想してた俺涙目
死んでも愛用するかよボケ!
バンダイは早く倒産すれば良いのに。

194 :名無しのコレクター:2007/12/02(日) 17:34:13
バカジャネーノ
さっさとしんどけ

195 :名無しのコレクター:2007/12/02(日) 17:57:02
磐梯社員「またアフォがわけのわからん、変なクレームつけてきやがったwww
     とりあえず詫びのメールでも送るかwwwサーセンwwwwwwww」

196 :183:2007/12/02(日) 18:42:29
^^^

197 :名無しのコレクター:2007/12/02(日) 23:25:13
毎回カートン買いしてるけど、よくて4コンプ、下手すると2コンプ。
1弾は時期をずらせばかなり高く売れたけど、2弾・4弾なんて売れれば御の字。
一気に転売屋も増えたしね。

まぁコンプと気に入ったカードの複数集めが目的なんで売れなくてもいいけど
残ったバラカードが大量にあるので結構困る…。

198 :名無しのコレクター:2007/12/04(火) 14:32:27
ウェハース食い過ぎて身体がおかしくなってきた

199 :名無しのコレクター:2007/12/04(火) 22:30:48
今回はイラストによって欲しいのといらないものの
差が激しい気がする。
版権の関係なのかセレクトした担当のせいなのか。
次弾は新劇場版シリーズかな。
ソニーのオフィシャルマガジンだっけ?
可能ならあの新作イラストオンリーも欲しい。

ただ開封したままのウエハースがどんどん増えて
部屋がチョコ臭くなってきてる。


200 :名無しのコレクター:2007/12/04(火) 23:32:50
>>199
捨てればいいんじゃね?

201 :名無しのコレクター:2007/12/04(火) 23:39:58
>>200
ちょwwwwwそれ昔のビックリマンwwwww
それが社会問題化したからwwwww

202 :名無しのコレクター:2007/12/04(火) 23:40:17
>>200
そんなことしたら食べ物を粗末にするなって叩かれるぞ


今は

203 :名無しのコレクター:2007/12/05(水) 11:15:43
友人配布でかなり減るけどな……中には家族に子供がいる場合やチョコ好きもいるし

あげる相手がいないならすぐジップロック等に入れて密封して、オクに出せ。
大量に出せば売れるぞ。安価だけど。

204 :名無しのコレクター:2007/12/05(水) 14:53:03
うちには子供いるから、ウエハースの処理には困らねぇなぁ……
袋に入れて保存食にでもしておけばいいんじゃないの?
当分お菓子買わなくて済むだろw

205 :名無しのコレクター:2007/12/05(水) 16:10:52
>>199
甘い香りの漂う男として生きれば有意義じゃん

206 :名無しのコレクター:2007/12/07(金) 13:12:18
www

207 :名無しのコレクター:2007/12/07(金) 13:49:31
どこの店もことごとくシャッフルされているんだが・・・

右→青白青白…
左→青白青白…

ってな風になってる…迷惑だ…

208 :名無しのコレクター:2007/12/08(土) 14:05:28
7500円使ってもコンプできねえwww
俺涙目www

209 :名無しのコレクター:2007/12/09(日) 20:13:47
3弾の CM-08,09 I-05,07,08 が未だに手にはいらないんだよな。ヤフオクにも出てないし。

210 :名無しのコレクター:2007/12/09(日) 20:55:02
それらはヤフオクに出しても500円前後で落とされるからアホらしくて出品止めた

211 :名無しのコレクター:2007/12/09(日) 23:26:19
CM-09はレアでもなんでもないんだから、普通にあるだろ
50円とかで売ってくれてる人もいるけど、大体100円かな?

つーかコンプで4000円とか見ると、ここまで待ってればその値段で買えるんだ、とちょっと落ち込む…

212 :名無しのコレクター:2007/12/11(火) 17:00:30
コンプktkr!!
4500くらいかかりますた

213 :名無しのコレクター:2007/12/14(金) 19:57:29
過疎ってるな・・・
そろそろみんなコンプしたってことか?w

214 :名無しのコレクター:2007/12/15(土) 00:46:04
>>213
残すはレアのみ、でももう売ってないという絶望的状況。

215 :名無しのコレクター:2007/12/15(土) 23:06:24
>>214
残りレアのみなら、オクに頼るしかないんじゃないか?
今なら発売当初に比べてかなり安く落とせると思うぞ

216 :名無しのコレクター:2007/12/17(月) 00:11:41
>>214
もし俺がもっていないカードが余っているならIC-08提供するぞ

217 :名無しのコレクター:2007/12/19(水) 02:15:44
>>215
だよな、そうするよ

>>216
ごめんIC8は持ってるんだ、ありがとう
ちなみに何が欲しいの?

218 :名無しのコレクター:2007/12/19(水) 18:50:25
1弾から買ってなかったから久々に買ってみた

いつからプラカードになったの?


ゴスロリアスカほしかった…

219 :名無しのコレクター:2007/12/19(水) 22:42:40
>>218
プラになったのは今回(5弾)から

ゴスロリアスカは4弾のSPなんだぜ

220 :名無しのコレクター:2007/12/19(水) 23:49:50
俺は紙物専門にコレクションしてるから、5弾は集めないな。
プラカードって、邪道な感じがして。

221 :名無しのコレクター:2007/12/20(木) 12:52:25
IC08だぶってるんだけど
IC05と交換してくれる人いない?

222 :名無しのコレクター:2007/12/20(木) 21:55:29
>>221
出してもイイけど、IC-08の絵柄って何?

223 :名無しのコレクター:2007/12/21(金) 00:02:38
>>220
俺は折れる心配がなくてプラのがありがたいかな。まあ、多少妙なブツブツがあるけど
紙は紙で好きだったけど、次回からもプラな予感

>>222
ショタシンジとロリアスカがビーカーの中の体育座りレイ(全裸)を眺めている絵柄

224 :名無しのコレクター:2007/12/21(金) 02:31:44
>>223
thx
>>221
捨てアドなんかを晒してくれたら助かる

225 :名無しのコレクター:2007/12/23(日) 18:36:46
5弾も残り5種でコンプ


しかし
コンビニにはもう売ってないorz
YAHOOオクで買うか。

226 :名無しのコレクター:2007/12/23(日) 21:19:33
それがいいと思

ダブり多かったらトレードでもしたら?
意外とあっさり手に入ったりして便利だぞ


227 :名無しのコレクター:2007/12/30(日) 02:16:03
第5弾から初収集
俺もあと5枚でコンプ
幸いあと、買いだめしたウエハース10個ほどあるから、それに5種入ってるといいな
特にCC-06がないから、それだけは欲しい・・・

228 :名無しのコレクター:2008/01/14(月) 12:40:24
「エヴァンゲリオン新劇場版ウエハース(仮)」2008年2月発売予定

2007年9月1日より公開され大好評を博した「エヴァンゲリオン新劇場版:序」の
メタリックプラカード付ウエハース第6弾です。
アニメ誌等で公開された新規イラストや劇中のカットをラインナップしております。

229 :エヴァンゲリオン トレード掲示板:2008/01/14(月) 13:12:57
>>151
>>154
メル欄で検索かけてみ

230 :sage:2008/01/14(月) 13:13:58
まちげーた
こうか?

231 :名無しのコレクター:2008/01/14(月) 15:33:31
第5弾でこのシリーズを知って、その5弾で満足するカードが来たんで、
もうこのシリーズはいいかと思ったが、映画版か・・・
映画見てないから、知らない絵ばっかりだろうから、集めるのに良いかな。

232 :名無しのコレクター:2008/01/14(月) 17:56:11
暇なのでレス

>>231
第5弾のどのカードに満足したの?

自分は映画版のチラシの絵(子供達が制服姿で階段に散らばってるやつ)が好きだったから、
是非カードで出してほしい
話題になった綾波のマウスパッド絵もスペシャルか何かにすればかなり売れるんじゃないか?

早く来い来い2月〜

233 :名無しのコレクター:2008/01/14(月) 20:12:42
折角のレスなのでレス。

いや、大した事じゃない。
近年ふっと綾波が好きになって、第5弾のウエハース幾つか買ったら、
ほとんどがレイ関係のカードで、
こういうのはキリがなくなるからなぁ、と最後のつもりである日に一つ買ったら、
それがたまたまSP01だったので、引きに満足した、という話。
好きなカードというと、一番はやっぱりSP01だろうか。

234 :名無しのコレクター:2008/01/14(月) 22:29:07
見境なく買いまくって転売しまくる連中に比べてお行儀がいいね。
自分もSP-01,02/CC-05/IC-03,07,08/DC-03/PC-01と綾波系が多かった。
映画版は新しいレイのイラストって少ないから、本当にここで引くのかな。

カードダスマスターズは映画版全100種とかふざけたこと抜かしてるけど興味なし。
エヴァウエハースは食玩としてはまあ良心的なほうだと思うね。

235 :名無しのコレクター:2008/01/17(木) 16:29:50
ウェハースしか知らない世代にはマスターズがそう映るのか

236 :名無しのコレクター:2008/01/18(金) 02:38:59
>>235
自分結構年食ってるんで、カードダスにはまった時期もありましたよ。
今でもトレカのパック買ったりもしますし。

エヴァウエハースは、種類が少ないから欲しいカードに当たりやすいし、
(自ずとカードの絵柄も厳選されたものになるし)
気に入らなくてもチョコ食えばいいし。

自分は小腹が空いた時とか、仕事帰りにストレス発散したい時とかに1袋ずつ買ってますよ。

マスターズ買ってる人はウエハース買ってる人をどう思ってるんだろう。

237 :名無しのコレクター:2008/01/22(火) 17:04:44
第何段なのかよく分からないが、ミサトさんがシンジ君を後ろから抱き締めるという
エロいパッケージイラストに惹かれて、思わず買ってしまった…(´・ω・`)

238 :名無しのコレクター:2008/01/22(火) 18:23:12
それは3弾のSP04だな
SPの中でも不人気の奴なんでオクでも\100以下で買えるだろう

239 :名無しのコレクター:2008/01/23(水) 01:52:07
マジかよ、パッケージからしてエロいこのクオリティで人気がないのか
他のはどんだけエロいカードが集まってるんだよ

240 :名無しのコレクター:2008/01/26(土) 23:06:11
エヴァは基本であるプラグスーツからして既に十分エロいから。
皆慣れちゃって、そんじょそこらのレベルじゃ反応ないだろう。

第3弾なんか顕著だけど、
レイとアスカが絡んでる百合イラストを売り物にしてるみたいだなあ…
ミサト&加持の貞本絵は美麗すぎて芸術の域。

6弾はどうなるんだろう?
レイのマウスパッドのイラストとか、エロくなくてもちゃんと売れるんだぞ。

241 :名無しのコレクター:2008/01/27(日) 02:34:55
sp04不人気なのか。自分は好きだが。エロいというか癒されるかな。
貞本絵は基本人気だけど、3弾は全部貞本絵だからな…似たような感じのアスカ版(sp03)のが人気なのかもな

ま、人気不人気はともかく、3弾のカードだから安く落とせるよ。
次の6弾発売時にはまた高騰すると思うから今がおすすめ。

242 :名無しのコレクター:2008/01/27(日) 17:35:42
自分は5弾から本格的に買い集め始めたけど、箔押しプラスチック製カードっていいね。
大した絵じゃなくても豪華に見える。
3弾の絵が一番好きだけど、いくらいい絵でも紙製のカードだと安っぽい感じがして…

6弾はきっと売れるんだろうなー。2月上旬発売予定って、今から待ち遠しい。
好評だったら、過去のイラストもプラカードで改めて出されるんじゃないかな。

243 :名無しのコレクター:2008/01/27(日) 19:07:48
つ ttp://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/50651.html

244 :名無しのコレクター:2008/01/27(日) 20:47:25
>>243
ありがとう…

思いっきり期待外れなパッケージ&カードデザイン&イラストで残念だ…売る気無いんだろうか。
欲しいと思う絵が一枚もない…ポスターの絵は?屋上のシンジは?マウスパッドの綾波は?

SP4枚に賭けるしかないのか…当てた人、よかったら晒してください…

245 :名無しのコレクター:2008/01/27(日) 20:58:33
>>242
× 箔押しプラスチック製カード
○ メタリックプラカード(箔押しは紙製カードの方ね)

>>244
SPの内1枚は、パッケージ中央下の屋上の綾波なのかな。
でも5弾のカードの内容はパッケージイラストと関係無かったしな…
「アニメ誌等で公開された新規イラスト」って何だろう。

246 :名無しのコレクター:2008/01/27(日) 21:04:00
リストワロタ
誰が買うんだよコレ

247 :名無しのコレクター:2008/01/28(月) 00:50:00
>>244
いいってことよ…
バンダイ売る気ないよな……
これならウエハースも劇場版にしなくてよかったのに。

「裏切ったな!僕の気持ちを(ry」な気分なわけだが…みんな買うの?
spは発売後にならないとわからないが、いつもの貞絵か>>245のいうニュータイプとかで使われた宣伝イラだろう

248 :名無しのコレクター:2008/01/29(火) 02:05:59
とりあえず自分は買いません…
オクとかで画像が上がったの見て、SPが良さそうだったらサーチ買いかな。

3月に全100種のカードダスマスターズがでるから、メーカーはこっちに賭けてるのかも。

249 :名無しのコレクター:2008/01/30(水) 21:35:53
>>248
それが無難だろうなー サーチとオクをうまく使って欲しい奴だけ買おうかな。今回は。
オクも時期が過ぎるとだいぶ安いし。俺もマスターズ買おうかなぁ…こっちも画像見てから決めるか

250 :名無しのコレクター:2008/01/31(木) 23:12:45
バンダイエヴァヲタなめすぎw 俺涙目ww

SPとペンペンと使徒は欲しいけど

251 :名無しのコレクター:2008/02/04(月) 00:42:35
(´;ω;`)

252 :名無しのコレクター:2008/02/04(月) 04:43:23
3月に全100種のカードダスマスターズ>>
コレマジっすか!?
知らなかった。こっちに期待ww

253 :名無しのコレクター:2008/02/06(水) 02:57:58
ウエハ…


え…シークレットは貞本イラストじゃないの?まだストックはあるでしょ!11巻のイラストとか…



Air/まごころを君にのストーリーカード的な物はこのまま出さないつもりなの?

きっちりしなさいよぉぉぉ!!!!キィィィ!!!番台ぃぃ!!!!!

254 :名無しのコレクター:2008/02/12(火) 00:11:01
新劇場版は評判悪いのね。
4箱注文しちゃいましたよ・・・・・

255 :名無しのコレクター:2008/02/12(火) 15:05:20
ああ、予約は安いけどキャンセルできないからな…
でも4箱もあれば楽々コンプ出来るだろうよ。ポジティブに考えようぜw
逆にコンプする人少なくてレアかもしれn ……スマソ

256 :名無しのコレクター:2008/02/12(火) 18:10:55
バンダイキャンディトイホームページに画像出たね。
そろそろ発売かな。映画見てないけど陰影のあるカットが多い印象。
今回のレアはどれかな。
ライダーチップスR第4記録と時期がかぶったから今回あまり買えないかも。

257 :名無しのコレクター:2008/02/13(水) 00:18:11
発売は19だって

258 :名無しのコレクター:2008/02/14(木) 21:25:29
5段からの参戦
6段楽しみにしてたけど、この絵柄はないわorz
SPカードの4枚、良かったらヤフオクでgetしよ
ギリギリまで大人買いしなくて良かったw

259 :名無しのコレクター:2008/02/16(土) 21:00:59
今日、発送したとメールがありました。
明日中に分類して、オクに出すのだ。
けど、レアがどれか分からんな。

260 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 00:27:46
SPだけでいいかな…と、
絵柄を見て思った。
でも、売っているのをみたら…。
買うな。

261 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 13:51:34
もう発売してんのかな?
コンビニ覗きにいってくっかな

262 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 17:50:28
売ってたので、3袋買ってみたらSP-01が出た。
が、初号機が暗闇の中に立っているようなヤツだったorz
ヤフオクを見る限り、4枚中1枚だけが
貞本義行画だった。(映画のポスター)
・・・、これしか要らない気が。

263 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 17:54:20
まったくだ

264 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 18:01:14
もうヤフオク出てるんだな。SP見難いが、確認できた
>>262の意見に禿同だな

265 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 18:25:40
SP画像。
ろくでもない。

ttp://www.gazoru.com/g-5de5e21f084c7dd6f233cdf3ef3995c9.jpg.html

266 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 18:32:21
>>265
うp乙!
本当にイマイチ過ぎて、笑えない・・・

267 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 19:12:36
1と2のどこがSPなんだ
というか画像からだと1がなんなのかすらわからん
>>262の情報があってもわからんwどこが頭なのかすらw
>>262がなかったから、使徒?って思ったよw

268 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 19:44:58
>>267
売りにしてるメタリック何たらのせいですね。
暗いところは更に暗く、明るいところは浮きに浮く。


269 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 21:04:07
つまり絵柄というよりも素材がSPということなのか?

どうでもいいけどSP4って最近出たガチャの台紙と同じ絵柄か?

270 :名無しのコレクター:2008/02/17(日) 23:14:13
てか映画のポスターね

271 :名無しのコレクター:2008/02/18(月) 18:48:17
今回のレア4種
C-10.日向マコト
C-11.青葉シゲル
S-01.ストーリーカード01
S-04.ストーリーカード04

272 :名無しのコレクター:2008/02/18(月) 18:51:46
どうでもいい

273 :名無しのコレクター:2008/02/18(月) 20:43:23
今弾はスルー
一枚もいらんわ

274 :名無しのコレクター:2008/02/18(月) 22:21:02
またそいつらかよレアww
手に入らなくてもガッカリしないカードばっかだよなw

275 :名無しのコレクター:2008/02/18(月) 22:24:17
俺の手持ち内では、日向が激レアになってる。

276 :名無しのコレクター:2008/02/18(月) 22:40:20
今回で1番ひどいカードは S-06。
ぱっと見で何か分かったら凄いわ。

277 :名無しのコレクター:2008/02/19(火) 00:15:21
今回はホント酷いな… 一番マシなSP-04もポスターのまんま…
メーカーはマスターズとか序のDVDとかに賭けてるんだろうけど、
これじゃ無理してウエハース出す必要無かったんじゃないのか。
絶対売れないだろコレ… 赤字出す気か?

278 :名無しのコレクター:2008/02/19(火) 17:51:54
今日あちこちのローソンで買いあさった。
いつもそうだがローソンの方が1〜2日入荷が早い。まだ711になかった。
レア4種のうち日向だけ出なかった。ヤフオクで落とすか。

279 :名無しのコレクター:2008/02/19(火) 20:29:13
>>276に同意。S-06の陽電子砲チャージ、紫の煙か霧にしか見えない。
S-05&07(綾波)に抱き合わせられた地雷だな…
S-01やS-04がレアな為、前列からの04狙いで06がダブる人も多数だろう

280 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 00:11:35
サキエル欲しかったのにレアなのかよ!!
サキエルを入手する頃にはコンプしてそうな悪寒。今回あまり要らないのに・

281 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 00:52:42
ヤフオク覗いてみたけど、なんだか盛り上がってないね

282 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 18:08:08
7-11で売ってたので4袋買ったら、SP1、SP2、SP3、SP4、と順番に出てきたんだかなんだこれw
変なアソートだな。

283 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 18:39:50
>>282
いつも順並びだよ。
箱にはいったままで並んでいればサーチが楽だが
店員が箱から出して店頭に有る時はきつい。

284 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 18:47:17
>283
そうなんだ、知らなかった。dクス。


285 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 20:01:41
今日たまたま見かけていつかったら
SP4だった^^
もう買うのやめます

286 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 21:21:54
なんだ、おまえらの幸運はwwww
漏れなんかM-03,04と鬱カードだったorz

287 :名無しのコレクター:2008/02/20(水) 23:02:45
>>286
M二枚は落ち込むよな…乙
でもSPって出やすくね?
ウエハは順並びなんだから一枚買ったら何がどこにあるか大体把握出来るぞ

288 :名無しのコレクター:2008/02/23(土) 01:06:24
今回のレアは右列の前から4,5,8番目を選ぶとゲット出来るかもしれませんぞ^^

289 :名無しのコレクター:2008/02/24(日) 11:20:37
あと10番目も^∀^

290 :名無しのコレクター:2008/02/24(日) 15:35:55
結構レア出てるんだなー羨ましい。
まだSのレアが出ない。

291 :名無しのコレクター:2008/02/25(月) 18:46:14
S-04、S-06を探してます。
どなたか交換してくれませんか?

《提供》
SP-01.02,03
S-02,03,05,08
C-01,09,12,16


292 :名無しのコレクター:2008/02/26(火) 21:31:28
右列前4・6・8・10番目って、何が出るの?

293 :名無しのコレクター:2008/02/26(火) 22:05:08
俺はこの場所のカードを買ったらレアが出たぜ。って意味だと思うけど

順番は箱によってマチマチだからそうとは限らないけどな。俺は左列から出たし
藁にもすがりたい思いの人は買ってみよう。運が良ければ同じ並び順かもしれない

294 :名無しのコレクター:2008/02/26(火) 22:08:45
今日は左列手前から4枚取ったら12〜15が出た。

295 :名無しのコレクター:2008/02/27(水) 23:25:58
劇場版第2弾 5月発売
SPカード:4種
キャラクターカード:8種
ストーリーカード:8種
ビジュアルカード:4種
デザインカード:8種

マウスパッド綾波あるっぽい…しかしきっちり3ヶ月毎かよ…('A`)

296 :名無しのコレクター:2008/02/27(水) 23:36:11
劇場版なんか一弾で纏めろよ・・

297 :名無しのコレクター:2008/02/27(水) 23:39:05
これがエヴァ商法でございます

298 :安田 ◆IdPt0kZnM. :2008/02/29(金) 07:13:37
エヴァ商法はえげつない

299 :名無しのコレクター:2008/02/29(金) 14:12:34
1〜6弾までで、5弾が一番手抜きに見える…

300 :名無しのコレクター:2008/02/29(金) 15:52:05
3弾以外はゴミ

301 :名無しのコレクター:2008/03/01(土) 05:21:47
手抜きは4弾がダントツ

302 :名無しのコレクター:2008/03/02(日) 02:21:03
今日はじめてサーチ買いというものをしました
成程ねー、一袋買えば順番がわかるってこういうことだったんだ

というわけで、めでたくSP-04をゲットしました
しかしこのカード、ナンバリング左上にしたら良かったんじゃ…
せっかく劇場のチラシの赤文字入れたままなのに、公開日が潰れてる

サーチしようにも、店によっては並べる前にシャッフルしてるところもあるし
ここの書き込み見てるとどうも箱によって位置が違うみたいだし…
自分は並べたての箱のとりあえず左側の一番手前を買ってみたらSP-01が出て、
その3つうしろを選んだらSP-04だった

縦方向に順番に並んでるのは間違いないと思う

303 :名無しのコレクター:2008/03/02(日) 02:38:33
初心者を装ったネタはいい加減飽きた

304 :名無しのコレクター:2008/03/02(日) 04:34:37
毎回ウエハース買う度アンケートに貞本画希望と書き込んでいるのに


また劇場版かよ。


何の為のアンケートだ?


シカトをしないでおくれよ。

どーせまた買うけどさ(涙)

今回のも買っちゃったし…

あーあ

305 :名無しのコレクター:2008/03/02(日) 22:52:49
バンダイのアンケは何の役にも立たない希ガス
ここでも要望してみようぜ…
つ ttp://www.evastore.jp/enquete/evastore_enquete.cgi

306 :名無しのコレクター:2008/03/03(月) 01:34:03
俺もこのスレ見るまでサーチの意味知らなかった。
アニメイトでサーチ禁止って書いてるけど、そこであけることと思ってたよww

307 :名無しのコレクター:2008/03/03(月) 07:23:12
>>306
いやアニメイトにそう書いてあった場合はその解釈でいい気がするが

というかサーチ禁止って禁止にするくらいならシャッフルしとけよと

308 :名無しのコレクター:2008/03/04(火) 01:49:10
???

309 :名無しのコレクター:2008/03/04(火) 09:42:15
明らかにレアの比率を変えたようだな。
単に購入者の要望に応えた結果だろうか?


310 :名無しのコレクター:2008/03/04(火) 10:41:55
>>308
???ってのは>>307に対して?
一般のコンビニやスーパーはサーチの事を知らないが、
アニメイトなどのオタショップでは、サーチされると売り上げに響くことを知っている
だから「サーチ禁止」と書いているわけだ。レアだけ抜いて行くんじゃねぇよってこと
>>307の言っている通り箱の中身がシャッフルされている場合も多いぞ

つーかその場で開封したり、手つかずの箱空けるのは普通に禁止じゃねーの?

311 :名無しのコレクター:2008/03/04(火) 10:47:32
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4.4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6.最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

312 :名無しのコレクター:2008/03/05(水) 23:03:38
>>311
試す価値は











見事にサハクィエルにやられましたとさ

313 :名無しのコレクター:2008/03/07(金) 01:14:21
今暇だからコンビにいってなんだコレと1個かったみたらSP4なるものが
でて、コレレアなんじゃね? 

 と思ってネット検索してみたけどあんまり盛り上がってないのね

314 :名無しのコレクター:2008/03/07(金) 16:08:20
>>313
今回のウエハースは人気がないんだよ
んで、SPカードはスペシャルとかシークレットとか言われているけどレアでもなんでもないカード

まあ、SP4は人気あるカードだから当たりなんじゃないか?おめでとう

315 :名無しのコレクター:2008/03/08(土) 22:54:12
エヴァンゲリオン ウエーハッハ<ヽ`∀´> スレ に見えた。


316 :名無しのコレクター:2008/03/10(月) 19:35:45
age

317 :名無しのコレクター:2008/03/11(火) 04:03:44
7つ買ってSPが3つ出たよ
ミサトさんが欲しい

318 :名無しのコレクター:2008/03/11(火) 13:31:36
おれはマヤたんが欲しい

319 :名無しのコレクター:2008/04/02(水) 01:48:48
ブルマのカードがあると聞いたがガセだったな

320 :名無しのコレクター:2008/04/03(木) 11:38:19
第4弾が箱ごと売れ残ってたんで
勢いで買っちまったんだが、人気ないの?

321 :名無しのコレクター:2008/04/04(金) 02:35:25
>>320
キャラクターカードが1から4弾まで、1番手抜きだし

そして良ければ交換してくれ

322 :名無しのコレクター:2008/04/05(土) 14:59:53
最近置いてないけど、もう生産終わったのかな?
生産は次シリーズに移行しちゃったのかね?

323 :名無しのコレクター:2008/04/06(日) 01:08:11
いつの話だ?

再生産しないし、店によっては再入荷すらしないよ。

324 :名無しのコレクター:2008/04/09(水) 20:41:40
アスカ目当てで買ったんですが
映画版出てなかったのね\(^o^)/

325 :名無しのコレクター:2008/04/10(木) 18:27:41
\(^o^)/うんち

326 :名無しのコレクター:2008/04/14(月) 21:03:12
>>324
次も序らしいから破まで待つんだ\(^o^)/

327 :名無しのコレクター:2008/04/23(水) 15:08:48
3弾のCM-8、I-05.07.08を探してヤフオク見たら、やたら高い値段なんだけど。

328 :名無しのコレクター:2008/04/24(木) 13:34:55
ああ、それ全部レアカードじゃねぇか
比率が低くて入手困難なカードのことな
3弾はもう発売されてないし、全部貞本だから人気なんだよ。高くて当たり前だな

329 :名無しのコレクター:2008/04/25(金) 16:26:03
>>327 ヤフオクでも5〜700円位で落札されてたな。
SHOPでも、あまり見掛けないから、これくらいの値段なら買いじゃね。

330 :名無しのコレクター:2008/04/26(土) 22:20:03
レアカードも店によっては100〜200円で売ってる所いくつか知ってる。
単に店がレアだと知らないで値段つけたのかわからんが。

331 :名無しのコレクター:2008/04/27(日) 00:38:48
http://jp.youtube.com/watch?v=5SMIgGAHAoU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=looALHmz6aA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=XlJkpEsaYMY&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=aJ47PkaeM_M&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=vsbv9Y-oPxg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=srYyLjVihYQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=GyY_GFtj5Tg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=9uF85UO9-lg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=svH44ZUVE4A&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=k9OJL0c-CBg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=I7nMFPYuF7o&feature=related

鉄道をこよなく愛する人たち

332 :名無しのコレクター:2008/04/27(日) 05:59:10

http://www.amiami.com/images/product/review/FIG-COL-0410_01.jpg

333 :名無しのコレクター:2008/05/01(木) 14:29:11
公衆電話のアスカがレアなの?

334 :名無しのコレクター:2008/05/01(木) 14:42:49
いや、レアじゃないよ。

335 :名無しのコレクター:2008/05/01(木) 16:06:41
そうなのか
配列わかる人いる?

336 :名無しのコレクター:2008/05/02(金) 14:25:31
(^o^)

337 :名無しのコレクター:2008/05/03(土) 10:40:49
>>332
おそらくSPだろうパッケージのレイだけオクで落として終わりだな

338 :名無しのコレクター:2008/05/03(土) 12:56:36


339 :名無しのコレクター:2008/05/03(土) 20:47:14
4弾5弾って正直集める気にならないんだが。

340 :名無しのコレクター:2008/05/04(日) 10:25:29
【アニメ/映画】「エヴァンゲリオン」人気過熱、綾波レイの生フィルムが高値で取引
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1209864111/

341 :名無しのコレクター:2008/05/04(日) 23:06:08
あばば

342 :名無しのコレクター:2008/05/05(月) 14:36:55
劇場版買ったらホロのチケット綾波(制服で鞄もってる奴)でたんだけどこれってレアなの?

343 :名無しのコレクター:2008/05/06(火) 03:05:48
SPにまた機体か…
http://auok.jp/.m31e01e/item/item_139867788.html

344 :名無しのコレクター:2008/05/06(火) 16:47:37
もう発売してんのか?

345 :名無しのコレクター:2008/05/06(火) 18:43:54
発売は5/27辺りらしいが

346 :名無しのコレクター:2008/05/06(火) 19:34:59
第2弾のフルコンプをヤフオクで買うとしたら、幾ら位が適正価格かな?

347 :名無しのコレクター:2008/05/08(木) 14:23:45


348 :名無しのコレクター:2008/05/18(日) 12:11:10
過疎

349 :名無しのコレクター:2008/05/22(木) 12:53:10
>>346
遅レスだが、ヤフオクなんかでは4500〜5000円くらいが多い希ガス
3000円代だと迷わず買っていいと思う
ウエハースが売ってない今の時期だとかなり安く手に入る場合があるぞ。がんばれ

350 :名無しのコレクター:2008/05/23(金) 23:34:21
今もっと安く売ってるぞ。
ヤフオク見てきたんだが、二千円台でいくつかあった。

351 :名無しのコレクター:2008/05/26(月) 20:19:02
コンビニ明日発売かな。

352 :名無しのコレクター:2008/05/26(月) 21:54:08
劇場版2買ってきた。で、今回並びがパッケージ裏のリストと違ってたんで、
P2の綾波抜こうとして、C8の裸カヲルが出た…。

ちなみに
パッケージ裏のリスト:SP>C>Co>S>P
封入順       :Co>SP>C>P>S

ちょうどCo1スタートだったんで、S2狙いでSP2、P2、P3狙いでS8、S1が
出たから、そこから予想してのなんだけどね。でも、数合わないから、Cでレア
があるかも。

353 :名無しのコレクター:2008/05/26(月) 22:48:43
やはり違ったか
俺もSP狙いでわけわからん事になった
オマケにレアがヘンな入りかたしてて勘繰ってしまって一時退散したからSP抜けなかった
1324とかもはや番号順でも無かった
明日もう一度だな
レアはC-06C-07S-04S-05

354 :352:2008/05/26(月) 23:11:58
訂正、すみません。
「P2、P3狙いでS8、S1」ではなく、「P2、P3狙いでC8、P1」でした。


355 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 06:43:19
うわーん。
1箱買ったらC-01スタート。
C-06C-07抜けてPに突入。
Sに入ったと思ったらS-04S-05抜けて
S-08で終了!!
過去全て箱で買ってるけど、レア入ってたこと
1度もねーわ・・・・・・・・・orz

356 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 09:45:12
Co-03って第4使徒のタイトルなのに
なぜ写真と説明が第3使徒?エラー?

357 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 09:52:36
SP01だけあればいい

358 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 10:00:12
兵庫県のセブンイレブン今日電話してもねーよ!
いつ入ってくるんだよ!
どこで買えばいいのかね?

359 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 18:05:43
>>356
説明ってどういうこと?
説明の文自体には第4使途ってかいてあるよな?

ヱヴァだとサキエルは第4使途って設定だからそれならあってる

360 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 18:53:24
サキエル、TV版だと第三使徒だから、それと勘違いしているのかも。
>>359のいうとおり、劇場版・序だとサキエルは第四使徒だから、今回のは劇
場板・序のウェハースだし、それであってるはずだよ。

361 :名無しのコレクター:2008/05/27(火) 18:56:18
>>359
356ですが
映画見てなかったもんで。
調べて初めて知りました。感謝。

362 :名無しのコレクター:2008/05/28(水) 20:14:39
お前ら、ヤフオクでフルコンプ買った方が安いんじゃね。ウエハース食わなくて済むし。

363 :名無しのコレクター:2008/05/28(水) 21:24:03
全部ほしいわけではない

SP4は当たってうれしい人はいるのか?

364 :名無しのコレクター:2008/05/28(水) 22:37:54
SP04は何の絵なんだアレは

365 :名無しのコレクター:2008/05/29(木) 00:10:10
前と後ろから二枚ずつ抜いたらsp綾波Aと一号機だた

366 :名無しのコレクター:2008/05/29(木) 02:11:50
俺はいつもヤフオクよりやすくそろえることができるよ

367 :名無しのコレクター:2008/05/29(木) 20:42:49
>>364
発進ドックのように見えたが

今確かめるとただのケーブルとかを繋いでる地下施設兼移動用エレベーターなのな
S04のミサトとリツコの会話シーンの背景

今回はじめてみたんだけどこのキャラも何も無い絵がなしてカードになってるのか

368 :名無しのコレクター:2008/05/29(木) 21:54:53
宣伝イラだったからだろ。

369 :名無しのコレクター:2008/05/29(木) 22:39:25
いや別にこれじゃなくてももっと他のがあるだろと

370 :名無しのコレクター:2008/05/29(木) 23:10:25
レイのスペシャルカードが当たった!

371 :名無しのコレクター:2008/05/30(金) 00:00:27
ドラゴンボールのだが、スナックの復刻の奴でスカウターとかいって赤い色のカードが出た時は泣けた
なにこれ?

372 :名無しのコレクター:2008/05/30(金) 01:15:04
何で今回トウジ抜きなのさ…。

373 :名無しのコレクター:2008/05/31(土) 03:07:21
7箱買ってPアスカ一枚で凹んだ、つーかフルPターンが一箱しかなかったよ。

Pシンジきゅんは4枚もでやがりました^^;

374 :名無しのコレクター:2008/05/31(土) 22:42:55
初めてで2つ買ってみたらsp02の初号機のカードが出たんですが、珍しい方ですか?
もう一枚はケンスケのでした

375 :名無しのコレクター:2008/05/31(土) 23:01:10
>>374
わかってて言ってるのかな?釣られてあげる
spの方は珍しくないよ。ケンスケの方が珍しいよ

これで満足かしら

376 :名無しのコレクター:2008/05/31(土) 23:18:24
>>375
マジか、ケンスケのほうが珍しいのか
最初開けた時、「うわっ、いらねー」って言っちゃったよ

377 :名無しのコレクター:2008/06/01(日) 08:54:30
いきなりケンスケとヒカリでたorz
まじ凹む
アスカほしいよ


378 :名無しのコレクター:2008/06/01(日) 23:20:43
二人ともこんぷ目的の人と交換しちゃいな
ほしい人の所にはいかないのがこの世界の法則

379 :名無しのコレクター:2008/06/02(月) 08:13:32
確に7箱買ってNレア各2〜3枚出たから、今回からレア廃止かとオモタな

レアでもないのに一枚しか出てないのが五種もあるし

前回は合計20箱ぐらい買ったけどエヴァとオッサンレアは二枚しかでなかったし、他は7〜8枚出たな

380 :名無しのコレクター:2008/06/03(火) 20:29:40
今日セブンでウエハース4つ買ったら
そのうち3枚がSPカードだった


381 :名無しのコレクター:2008/06/04(水) 20:02:25
今日は17個買ってsp2枚とヒカリが2枚・・・
あとコンプまで3枚
ケンスケとS系のレア;

382 :名無しのコレクター:2008/06/05(木) 13:36:23
今日も10個購入・・・
レア1枚もなく;
店に軽くシャッフルされてたが
箱の左はコーヒーのかストーリー系の可能性いまのとこ100%です
あとspの可能性もありましたb

383 :名無しのコレクター:2008/06/05(木) 18:31:15
日本語でOK

384 :名無しのコレクター:2008/06/06(金) 20:50:28
順番通りに入ってるって、箱の左側から右側まで順番つながっているんですか[
新劇場版のやつのp-03のアスカのカードが欲しいんですけど、
もしそうだとしたら、左の一番前のやつはc-03のミサト以降が入っていないと駄目なんですか[また、もし左右つながっていないのなら、左右どちらかが、p-02のストーリーカード以降でないと当たらないという事ですか[すみませんがどなたか教えて下さい。お願いします。

385 :名無しのコレクター:2008/06/06(金) 21:26:15
一度箱買いというものをして研究してみてみるといい
みんなその道を通ってから抜いてる


多分

386 :名無しのコレクター:2008/06/06(金) 22:20:21
アスカは腐るほどでてくるよ;
いっぱいあるから交換orオークションにだしてますw
昨日33個かったけどレアなし・・・
今月80個かった;

387 :名無しのコレクター:2008/06/07(土) 02:03:32
今回、初めて集めてみようと思ったんだけど、
ここ読んでみたら、やっぱり法則あるんですね。
大人買いしたら、全部コーヒー持ってるやつで、それだけコンプしちゃったorz

388 :名無しのコレクター:2008/06/07(土) 11:08:30
エヴァ板のウエハーススレも見ることを勧める。
わからないことは大抵テンプレに書いてあるから。

389 :名無しのコレクター:2008/06/07(土) 15:07:03
>>386
どこで交換してるか教えてほしい。
俺がいつも交換してるとこ、過疎っててさ…

390 :387:2008/06/07(土) 19:27:13
>388
ありがとう。
すごいね、さすがだわw
早く知りたかった。


391 :名無しのコレクター:2008/06/07(土) 21:24:37
>>389
自分はオークションなどで交換したりしてますw
そちらからの先送りでOKなら交換等受付ますがb
心配ならオークションなどで

392 :名無しのコレクター:2008/06/08(日) 01:26:18
こんな時間に質問もどうかと思ったんだが、Chap.3のカードって今はどう頑張っても手にはいんないかな?
どうしても諦めきれなくて、ググッテみたがほとんどのカードが在庫なしの状況。
どうにかならんかね?

393 :名無しのコレクター:2008/06/08(日) 02:38:33
交換なりオクなりすればよろし

394 :名無しのコレクター:2008/06/08(日) 07:01:37
買ったら『???』のカヲルがでたけど、レアなの?

395 :名無しのコレクター:2008/06/08(日) 12:31:19
何なんだこのage坊は

396 :名無しのコレクター:2008/06/08(日) 22:57:45
……???って、しかして裏面のこと?仕様だろ……データなし、謎のキャラって意味だと思うが…

こんなんにマジレスしてる自分、乙。

397 :名無しのコレクター:2008/06/10(火) 18:54:36
>>391
なるほど、そういう手もあるか。
参考になったよ、ありがとう。

398 :名無しのコレクター:2008/06/10(火) 22:56:46
『???』のカヲルって一体何弾買ったんだ
ネタか?

399 :名無しのコレクター:2008/06/13(金) 22:42:16
表レイ裏ネルフのsp当たったお
嬉しいお

400 :名無しのコレクター:2008/06/14(土) 11:40:26
ウエハースちっさくなってるよね。
毎回、しけったウエハースを何十枚も食わされる身としては喜ぶべきなのか・・・

401 :名無しのコレクター:2008/06/14(土) 15:11:03
つジップロック

402 :名無しのコレクター:2008/06/14(土) 15:14:39
つ 野良猫

403 :名無しのコレクター:2008/06/14(土) 15:41:36
猫食うのか!?

404 :名無しのコレクター:2008/06/14(土) 15:44:37
つホームレス

405 :名無しのコレクター:2008/06/15(日) 05:12:04
つ鳩

406 :名無しのコレクター:2008/06/16(月) 10:11:12
動物にあげるのやめれ。

407 :名無しのコレクター:2008/06/16(月) 10:21:49
つガーデニング

408 :名無しのコレクター:2008/06/17(火) 19:17:07
2箱買ったら中身が全部同じでダブりまくったんだけど・・・
箱によって中身決まってる?

409 :名無しのコレクター:2008/06/17(火) 22:06:29
yes
盤台ではよくある話

410 :名無しのコレクター:2008/06/18(水) 14:50:51
レアが1枚も入ってない箱が2個届いたときは流石に潰れろって思うよね。
今は無きT.Jさん。ざまぁ。

411 :名無しのコレクター:2008/06/19(木) 16:26:01
>>400 軽くオーブントースターにかければ、サクサク復活。

412 :名無しのコレクター:2008/06/19(木) 22:49:48
>>408
Amazonの通販で買ったら同じくダブったorz

どうしよう('д`)

413 :名無しのコレクター:2008/06/19(木) 23:27:47
いいか、>>412
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
カードがダブりまくる。
    amazon  ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな

414 :名無しのコレクター:2008/06/20(金) 00:43:00
ちくしょう・・・
ウマ過ぎて諦めがついちまったよ。

415 :名無しのコレクター:2008/06/24(火) 13:24:04
締め切りが来月16日なのに流出させたからって突撃するなよ
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/10374/6137/23659458/list_comments

416 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2008/06/27(金) 20:20:28
>>413のセンスに感服!

417 :名無しのコレクター:2008/07/03(木) 16:44:00
4個買ったら、カヲル、リツコ、エヴァ初号機、劇場版の階段みたいな奴がでてきた。
被らなかったからイイものの、どれもうれしくない

418 :名無しのコレクター:2008/07/10(木) 18:07:10
次は8月末?

419 :名無しのコレクター:2008/07/16(水) 14:30:38
そろそろ飽きてきたのは俺だけか

420 :名無しのコレクター:2008/07/17(木) 09:56:30
いや、俺はもう飽きてるw

421 :名無しのコレクター:2008/07/17(木) 11:56:37
次は劇場版では無いとの噂…

貞本SP2ですか?

そうですか?

そうですよね?

…ねぇ?

422 :名無しのコレクター:2008/07/17(木) 12:22:59
友人がカード集めてて
俺はその菓子をタダでバクバク食っている。

423 :名無しのコレクター:2008/07/17(木) 12:26:11
あんな糞不味いもんよく食えるね

424 :しーちきん:2008/07/18(金) 13:55:53
もう、ウエハースはうってないんえしょうか?

425 :名無しのコレクター:2008/07/26(土) 20:35:46
★教えてクソ五大要素★

1 読まない
2 調べない
3 試さない
4 理解力が足りない
5 人を利用することしか頭にない

           YES → 【ヒットした?】 ─ YES → よかったな〜!!帰れ。
         /                \  
【検索した?】                     NO → なら、ねぇよ。死ね。
         \                   
            NO → 死ね。


426 :名無しのコレクター:2008/07/29(火) 11:24:05
8月末発売のが貞本SPらしいぞ

427 :名無しのコレクター:2008/07/29(火) 14:31:21
>>426

訂正

貞本オンリーでは無かった…orz

428 :名無しのコレクター:2008/08/06(水) 16:40:32
test

429 :名無しのコレクター:2008/08/06(水) 17:17:37
test2


430 :名無しのコレクター:2008/08/08(金) 14:18:48
パチンコ全くしない子なんでパチンコのことよく知らないけど、友人か
らきいた話だと、パチンコ店でしか手に入らない超レアなエヴァのトレ
ーディングカードが近々発売されるって知ってる? 

それにトレカを置くパチンコ店名がネットで公開されてるよ。

見てみてここ

http://202.210.131.215/eva/



431 :名無しのコレクター:2008/08/08(金) 14:35:04
パチンコなんかしなくてもヤフオクで買えばいい。

432 :名無しのコレクター:2008/08/08(金) 14:48:38
パチンカスには金払いたくないからスルー

433 :名無しのコレクター:2008/08/08(金) 15:42:18
限定品らしいが、ヤフオクで売れば、かなり高く売れるんじゃない?


434 :名無しのコレクター:2008/08/09(土) 15:14:46
Anti Tabacco Field 展開
 
束国際カードに 価値はない



435 :名無しのコレクター:2008/08/09(土) 17:56:42
        /     ,            \  \
       /     !              \  ` ,.
     , ´ ./       !        \:::,   ヾ\\.. |
    /  ./    ., |    \:...   \:::::ヽ ヽ..\ヽ,.!
    ,  / ,/   ,/! |、.::!    \:::::::.. \:::::: ヽヽ\!ヽ_
    l  /  :!ヾ  |_,|ノ:::\::......ヽ-ゝ、___ヽ.、:::: ヾヽ   `ヽ
    l ,/'| :::| ! :| V__ \| \::::::!  _` 、_ f::\:::ト l::::::::\\\
    レ' l :::iヘ.ゝ、!,ィァ::::f`     \|イゝ:::ヾヽ|:::ヽト、l:ヽ:::::::::::::ヽヾ ヽ
      ヽ::|/ヽ|  lヘ::ィl        lヘ::ィ`!  |::: V':::::::::/>,、_::::::l:: ノ
       V!  ヘ. ` ‐ '       `− '  ヽ:: ヽ ノ// /ヽ:ノ/
        / /:::,.       `          ,f;ハ:::   \//  V
         ,   ::i/\     f´ ̄`)     ./ /: l:::  ゞ、,\ │
       i ,/ :.:::ヘヽ: :.ゝ.、. `─     /  /: : ヽ::::  ヽ`ー' |
       l/! ::::|、ヽ\: : : :l` ー‐ ´ _.,/: : : :,ハ::::::  \ /
       l! | ::::| \\\: :ヽ_ `   ´ ,/: : : : /// \:::::::,, ヽ
       | ヽ リ!  \\\:\`ニニ /: : : / イ    ゞ、::::ゞ. \
         \|ゝ,_   \ヽ_ヽゝ` ーイ: /_/   /  /:`:ー―'
           j     ` ーr`Yーrr`-、イ        ノヽ:.ノ
           く:ヽ.     / | :ゞィ^trー'/       /: /
            \!       |: ://: | V       /イ
             `      ヽ/: :.レ'         / /
朝比奈みくる (涼宮ハルヒの憂鬱)


436 :名無しのコレクター:2008/08/10(日) 14:08:21
ttp://ranobe.com/up/src/up289995.jpg

半分が3弾の焼き直しとか・・・
3弾は神弾だったな

437 :名無しのコレクター:2008/08/10(日) 20:42:09
これがエヴァ商法という奴か

438 :名無しのコレクター:2008/08/10(日) 22:47:44
おまえら貞本さん好きだよな〜

439 :名無しのコレクター:2008/08/12(火) 01:21:50
貞本さんのイラストが好きなんだよ。

440 :名無しのコレクター:2008/08/14(木) 14:27:36
test


441 :名無しのコレクター:2008/08/14(木) 21:04:39
仮 エヴァンゲリオンウェハース 専用カードファイル 11月下旬予定
通常価格1,995円
・バンダイ商品
・新世紀エヴァンゲリオンより
・専用カードファイル

442 :名無しのコレクター:2008/08/15(金) 11:58:08
http://www.blog-parts.com/link/3638.htm

パチンコ店にしか置いてない「エヴァトレカ」があるみたいだ。
だれかもうゲットした?


443 :名無しのコレクター:2008/08/26(火) 01:01:57
6はもう完全にバラバラな配置だな・・・

444 :名無しのコレクター:2008/08/26(火) 17:39:24
今回の配列は
EC→I→RA→SPの順番。
ECの3,4,5,11が抜けていることが多いようです。

445 :名無しのコレクター:2008/08/27(水) 13:16:42
文字盤にエヴァ初号機がデザインされたキャラクター時計、
電池交換を5回やったが、ついに壊れてしまったようだ
メーカーに修理の依頼を出したいのだが、そこは既に潰れたようなんだ
ジェダイという名の製造元みたい、どうしたらいいかな、
業界詳しい人教えてください

446 :名無しのコレクター:2008/08/28(木) 18:03:39
普通に燃えないゴミとして捨てればいいと思うよ。

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)